海外FXアフィリエイト アフィリス

海外FXアフィリエイト「アフィリス」のブログです。 サービスの詳細や効果的な紹介の仕方など成果獲得のヒントになる情報を発信していきます。

その他

仮想通貨アフィリエイトのご紹介

アフィリスユーザーの方に仮想通貨アフィリエイトのご紹介です。

海外FXアフィリエイトで成果を上げている皆様なら

もっと効率よく成果を上げれる可能性のあるアフィリエイトです。


仮想通貨と言えば・・・

・年末年始にビットコイン価格の急騰急落

・coincheckの盗難騒ぎ

・仮想通貨長者「億り人」

などなど、良くも悪くも世間の注目度が高いですね。

日本だけでなく世界的にブロックチェーンの技術には注目されており

投資的な意味合いよりも技術的に将来に様々な分野で活用されていきそうです。


一般の方が仮想通貨を手に入れる為に必要なのが「仮想通貨取引所」

仮想通貨取引所BXONEのアフィリエイトプログラムが開始となっております。

BXONEアフィリエイトの登録はこちら!

稼げる仮想通貨アフィリエイト

メールアドレスのみで登録が完了します。

また、アフィリエイトの詳細についてはログイン後の画面にて確認が出来ます。

他社のアフィリエイトと比較してもかなりお得な報酬体系になってます!


BXONE日本語解説ブログ

こちらのサイトではBXONEの利用方法やキャンペーン情報の詳細が確認できます。

サービスを紹介する際の参考になりますのでご活用ください。



仮想通貨取引所「BXONE」

現在、仮想通貨取引所は国内、海外に数多くあります

どの取引所を利用するか迷いますよね?

本日は手軽に利用できる海外取引所「BXONE」をご紹介します。

手軽に利用できるといってもセキュリティは万全

二段階認証の導入はもちろん、コールドウォレットで資産管理をしているので安心です。


仮想通貨資産を分散して所有しておく事はリスク軽減にも繋がります。

今後もサービスのアップデートは順次行われるようですので、利用する取引所の一つとして如何でしょうか?


BXONEのサービスについて詳しくはこちら

bxonebanner_468x60

BXONEリリースキャンペーンで50米ドルキャッシュバック中!

bxone5bit_banner_468x60

こちらはアンケートに回答するだけで5米ドル貰えちゃうキャンペーン!


BXONEのサービスや利用方法などは「BXONE日本語解説ブログ」が参考になります


FXのレバレッジが10倍になる!?

金融庁は外国為替証拠金取引(FX)の証拠金倍率(レバレッジ)を現在の25倍から10倍に引き下げる検討に入った。


このようなニュースがありました。

レバレッジの制限を厳しくすると投資家のリスクが下がるらしい・・・

本当にそうなんでしょうか?

そもそも追証が発生しない様にしっかりとロスカットすれば良いだけですし、25倍から10倍に引き下げただけで効果があるのでしょうか?

何か他の意図があるのかも知れませんが、FXユーザーにとっては面白くないニュースですね


海外FX会社ではレバレッジの制限はそれ程厳しくなく、
今でも100倍~1000倍のレバレッジで取引が可能です!!

しかも追証が発生する事はありません!

海外FX会社ではロスカット出来ずにマイナスになってしまった場合はFX会社が負担します。

その為、大きな動きがありそうな場合は事前に一時的なレバレッジ規制が入りますが、通常時の動きでは特に気にする事はありません。

昔と違って日本語サポートも充実している海外FX会社に乗り換える人も増えそうですね


現在一押しの海外FX会社はBigBoss!

今なら口座開設キャンペーンが最大23000円!
BigBoss 口座開設
☆口座開設サポートはこちらから!

この機会に使ってみて国内業者と比較してみてください

何か不都合はありますか?

何か不満はありますか?

比較してみてどちらを使って行きたいですか?

ご自身の判断で使うべきFX会社を決めてみてください!


イギリスのEU離脱の影響は?

注目のイギリス国民投票の結果、欧州連合(EU)からの離脱となりました。

世界的に注目されていた投票でしたが、事前予想もあまり意味をなさず為替は大荒れにあれた一日となりました。


ハイレバレッジの海外FX会社で取引していれば、

大きなチャンスと大きなリスクがあったと思われがちですが

実はそうでもないのです


相場が大きく動くという事は、顧客のポジションを肩代わりするFX会社のリスクでもあります。

その為、多くのFX会社は自主的にレバレッジ規制を行いました。


これは顧客保全の為でもあります。

FX会社が倒産してしまえば、いくら儲けたとしても意味がなくなるからです。


FX取引の経験の浅い方にはサービス低下に思われるかも知れませんが、

むしろレバレッジ規制をしないFX会社の方が危ないのです!


本日はイギリス国民投票の簡に
レバレッジ制限があり、しっかり約定してたFX会社をご紹介します


【XM】
XEMarkets 口座開設

【PivotMarkets】
PivotMarkets 口座開設


海外FXの魅力は何と言ってもレバレッジ

トレーダーは自分の判断で上手にハイレバレッジを活用する必要があります

継続報酬アフィリエイトのお知らせ


アフィリスの魅力は何と言っても「ライフタイムコミッション」

集客の成果が1回の報酬で終わらずに、継続して報酬が得られる仕組みです。

この「ライフタイムコミッション」

提供している所は少ないんですよね・・・

本日ご紹介するのはアフィリスのプログラムではありませんが、継続報酬が得られる海外バイナリーオプションのアフィリエイトです。


BinaryTilt(バイナリーティルト)




完全日本語対応の海外バイナリーオプションのサービスです。

BinaryTiltの担当者からアフィリスにコンタクトがあり、交渉の結果リベニューシェアのアフィリエイトをご提供頂きました。

通常バイナリーのアフィリエイトはCPAで成果に対して1件いくらの方式をとっていますが、リベニューシェアでは獲得した顧客が利用する限り報酬が発生します。

アフィリエイトと聞くとCPAの単価ばかり気にする方もいますが、

ある程度の件数が獲得できるならば、断然「リベニューシェア」がおススメです!!


BinaryTiltアフィリエイト登録(リベニューシェア)

BinaryTiltアフィリエイト登録(CPA)

BinaryTilt登録マニュアル


とりあえず、どの様なサービスなのか確かめたい方はこちら!


【重要】IronFXに関する注意勧告

みなさん
「IronFX」という海外FX会社を覚えてますでしょうか?

Ironfx

アフィリスでもプログラムの提供を頂いていた海外FX会社です。
なかなか良いサービスを提供していたのですが、
残念ながら2014年1月に日本居住者の受入を停止と共にプログラム停止となりました。

人気の高かった「IronFX」のプログラム終了は非常に残念でした。。。


ところがこの「IronFX」、
先日から日本居住者へのサービス提供を再開したようです!!

待望のサービス再開です!!

・・・

・・・

ちょっと待った!!!

何か引っかかりますね
冷静になって「IronFX」の現状について考えてみましょう。


【その1】日本の金融庁ライセンス取得という名目で日本居住者の受入を禁止したIronFX

受入停止の際には新規顧客の受入以外に既存顧客のポジション決済など、かなり強硬姿勢で対応をしました。
日本ライセンスは取得できたのでしょうか?

結果的に日本の金融庁ライセンスは取得できず、
単純に既存顧客の追い出しと、自主的な一年間の営業停止という結果となりました。


【その2】世界各国にビジネスを広げるIronFX

IronFXはビジネスをひろく世界的に展開しています。
ビジネスの状況はどうでしょう?

IronFXの中国ビジネスについて興味深いニュースが出ています。

参考(フォレックスマグネイト)---------------------------------------------------

「資金を返せ」とIronFX社の中国人トレーダーがオフィスを襲撃

中国TV番組、IronFX社の不正行為調査を放映し大反響、同社は反論

----------------------------------------------------------------------------------------

いやーひどいですね。

フォレックスマグネイトは世界のFXニュースを提供するサイトで世界のFX関連業者が注目するサイトです。
最新のニュースは英語版で日本語版は少し遅れるのですが情報の正確さには定評があります。

このサイトのニュースという事で信憑性はかなり高いですね。

現在も中国のキプロス大使館は大変な事になっているようです。


【その3】大規模雇用のIronFX

ビジネスがうまく行くほど会社としては多くの雇用を必要とします。
IronFXは世界中で多くの雇用を生み出しました。

しかし、ここにきて大幅な人員削減が行われているようです。
日本法人では全員解雇
キプロスでは中国人スタッフを100名、現地中国人スタッフを600名

まともな経営状況とは言い難いですね


という事で

現在の「IronFX」の状況を考えると全く信用できない会社となってます。


これだけ情報がある中で、
日本居住者向けのサービス再開とか・・・

海外事情に疎い日本人を馬鹿にしてるとしか思えませんね。
正直言って、
日本人から資金を引き出そうとしているとしか考えられない状況です。

くれぐれも昔のイメージで騙されないように注意しましょう。


日本人はもっとグローバルな感覚を養うのと共に、
このような悪質な会社に引っかからないように気を付けましょう!


良質な海外FX会社ランキングはこちら
海外FXランキング

海外FX最新情報は海外FXお役立ちガイドで

海外FXお役立ちガイドがデザインを一新し見やすくなりました!

WS000069

海外FXお役立ちガイド

アフィリスのプログラムを提供している海外FXお役立ちガイドのサイトがスッキリしたデザインに変わりました。

海外FX会社とユーザーをつなぐ架け橋として長期にわたって運営されているサイトですが、情報が増え過ぎてしまい必要な情報が探しにくいという点がありましたが、今回のリニューアルで必要な情報が探しやすくなっています。

各社の最新キャンペーンは「キャンペーン
WS000072

各社のスペックや詳細情報は「海外FX会社詳細
WS000071


各社の評価、ランキングは「海外FXランキング
WS000073


FXや取引、入出金ついては「お取引ガイド
WS000070

各社を紹介する際には海外FXお役立ちガイドの情報を利用しましょう。

また、海外FXお役立ちブログでは最新情報がいち早くゲットできます!



海外FXのアフィリエイトならライフタイムコミッションのアフィリス!
成果が増えれば増えるほど、継続した報酬が狙えます。

高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】 アフィリス パートナー募集

登録はこちら

アフィリス公式サイト

記事検索

海外FXランキング

新鋭海外取引所BXONE

5$貰えるアンケート



FX

海外FX最新情報
海外FXお役立ちガイドブログ
海外FX最新キャンペーン
  • ライブドアブログ