最近ビットコイン関連の話題が増えましたね

2017年8月1日にはビットコインの仕様に関わる変更がある為、
リスク回避の為に手放す方や、チャンスとみて購入される方、
様々な思惑が飛び交っているようです。

ビットコイン取引といえば、国内ではビットコイン取引所がいくつかありますね


ところで、海外FX会社でもビットコインの取引ができるって知ってました?

海外FXの中でもサービス向上が凄い【 BigBoss 】ビッグボス!
BigBossでは通貨ペアと同じように「BTC/USD」の取引が可能となってます。

BigBoss
WS000043


1.極狭スプレッドを提供

FX会社の収益はスプレッドから発生します。
日本のFX会社の中ではほぼスプレッド0の会社もありますが、
一体どこで収益を上げているんでしょうね、会社として大丈夫なのでしょうか?

BigBossでは適正なスプレッドを提供しており、
FX会社と顧客の双方が納得できる範囲の極狭スプレッドを提供しています。


2.信頼性のある高速約定

ディーリングデスクを置かずマーケット直結だからこそ
公正で透明感のある約定が可能となっています。


3.豊富な取扱い商品

FX以外にもCFDはもちろん、最近ではビットコインの取り扱いも・・・
様々な通貨を取引する方は少ないですが、
相場を見るうえで指標となる価格がわかるのは非常にメリットです。


4.安心の日本語サポート

最近の海外FX会社では当たり前になってきた感じの日本語サポート。
日本人でなおかつ専門知識を有したカスタマーサポートが評判です!


5.国内入出金が可能

海外FX会社を利用する上で一番気になる部分は入出金。
BigBossでは独自の経路として国内入出金が可能となっています!

さらに!
いち早くビットコイン入金を導入した事により利便性が向上

取引通貨ペアとしてだけではなく、ビットコインの実用性まで!


ちょっとお試しで口座開設してみたいと思った、あなた!

クイック口座開設なら数分で利用が出来ちゃうます


BigBossのクイック口座開設はこちら!


口座開設フォームを見ると分かりますが、入力項目は超簡単!

クレジットカードで入金すれば、ほぼ即時反映なので

思い立ってから数分で取引開始が可能になってます。


海外FXの中でも使い勝手抜群、BigBossのお試し利用を提案します!

今なら口座開設キャンペーンが15000円!
BigBoss 口座開設
☆口座開設サポートはこちらから!

さらに、海外FXお役立ちガイドで口座開設しておけば、

定期キャッシュバック企画の「海外FXトレードコンテスト」にも参加可能

もちろん、参加費は無料!

開催毎に高額賞金獲得の可能性があります!!





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin