海外FXお役立ちガイド限定企画

海外FXトレードコンテスト

まもなく開催されますよ!!

trade_contest_title


次回の開催は06月19日から06月23日の1週間となります

対象会社はXM、FXDD、TradersTrust、BigBoss の5社となっています。

成績上位の方だけでなく、条件を満たした参加者にはもれなく5000円!


賞金総額は100万円以上!


参加賞の条件は下記2点

・開始時(06/19オープン時)に有効証拠金10万円以上

・期間中に3Lots(30万通貨)以上の取引



ランキングの対象条件は下記3点

・開始時(06/19オープン時)に有効証拠金10万円以上

・期間中に1回以上の取引

・期間中の出金無し

この条件さえ守っていれば賞金獲得の対象となります!

また、各社につき1口座の参加が可能となっているので、
4社で参加すれば入賞のチャンスも4倍

さらに!参加賞も4倍(20000円)!!


海外FXお役立ちガイドをご利用の誰にでもキャッシュバックの可能性あります!

参加登録はこちら


※一度参加登録をしておけば、以降の開催は自動エントリー。
コンテスト開催期間に気が付かなくても、予期せぬ賞金ゲットの可能性も!?

今回の開催に間に合わない方は、今のうちに口座開設をしておきましょう!

「海外FXお役立ちガイド」限定のキャンペーンとなってますので、
海外FXお役立ちガイドで口座開設をしていない方は下記より口座を開設してください。


インターバンク直結の高速約定
【 BigBoss 】
BigBoss 口座開設

信頼性のある高速約定と極狭スプレッドのBigBoss

日本人によるサポートスタッフが常駐でレスポンスも早いBigBossはジワリと人気です。
国内入出金を完備したサービスがあるのも見逃せないですね!


堅実な経営陣が提供する堅実なサービスがポイント
【 TradersTrust 】
 TradersTrust 口座開設

利益相反なしの100%STPトレード環境を提供するTradersTrust

堅実な経営方針で目立ったキャンペーンはあまり提供していませんが、
サービス利用者の多くの方が長期間の利用をされており、
MT4を提供する会社の中でも最高レベルの取引環境と言われています。


海外FX会社の中でも顧客満足度No.1
【 XM 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
海外FXの中でも長期に渡って人気TOPの座に君臨するXM
豊富なボーナスはもちろん、全てのサービスレベルが高いXMは誰にでもお勧めできる会社です。

既に他社で取引している人も、この充実のサービスは試しておいた方が良いですよ!


海外FX業界では名前の知れ渡った老舗企業
【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。


各社ともMT4での取引となります。
トレーダーにとってMT4の使い勝手は同じですが、サービス内容の合う会社をご利用ください。


あ、ちなみに私も参加予定です。
過去の成績をみると収益率300%(1週間で3倍)が入賞ラインになってますね。

動いている時にハイレバレッジを活用して短期勝負します!


稼げる仮想通貨アフィリエイト