日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインの注目度が高まってますね

それに伴いビットコイン価格も上昇、
価格上昇前にキャンペーンでビットコイン受取を選択していた方はかなりの金額になっているのではないでしょうか?

海外FX会社でもビットコイン入金に対応する会社が増えてきました。


【 XM 】
XM 口座開設

先月に試験導入後に本格採用
私もcoincheckから入金を試してみましたが約1時間ほどで反映しました!

どうやらcoincheck側で送金する時に確認がはいるみたいで
ブロックチェーンへの書き込み待ちの時間がありました。

処理が開始されたあとはXM側の反映速度はほぼ即時!!
なかなか使い勝手が良い感じです!

13000円相当のビットコインが貰えるキャンペーン実施中!


【 BigBoss 】
BigBoss クイック口座開設

ここ最近人気急上昇のBigBossでもビットコイン入金が利用できます。

思い立ったら即口座開設!
口座開設から入金、取引まで数分で出来る「クイック口座開設」が評判です

口座を持っていると日本語のレポートが届きますが、
読みやすくなかなか興味深いレポートでトレードの参考になります

18000円相当のビットコインが貰えるキャンペーン実施中!


【 TradersTrust 】
TradersTrust 口座開設

堅実な経営をする「TradersTrust」
目立つキャンペーンよりもトレーダーが望むサービスを最優先で強化する海外FX会社です

入出金方法の拡充はユーザーにとって最優先
ビットコイン入金をいち早く対応した海外FX会社です

13000円相当のビットコインが貰えるキャンペーン実施中!



【 coincheck 】
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインのウォレットはcoincheckが使いやすいです、私もここを使ってます!


稼げる仮想通貨アフィリエイト