星の数ほど海外FX会社がある中で

日本人の口座開設が増えている BigBoss ビッグボス!

人気急上昇には理由があるはずですよね?

BigBossの人気の秘密を探ってみましょう!

BigBoss
WS000043

こちらはBigBossの紹介ページです。

BigBossが支持される5つのポイント!

とピックアップされているポイントを確認していきましょう。

1.極狭スプレッドを提供

記載してあるスプレッドだけを比較すると、日本のFX会社には及びません。

しかし、取引が成立するという事が最も重要です。

私は日本のFX会社も利用した事がありますが、

見せかけだけ狭くて実際は約定しない大手FX会社もありましたし、

トレーダーにとって「約定する」という事が最も重要だと思います。


2.信頼性のある高速約定

取引システムやインターネット環境も影響しますが、

FX会社のシステム増強がしっかりしていると24時間安定した取引ができます。

海外でも日本でも相場が動いている時に約定しない会社は論外ですね。

BigBossはシステム増強に力を入れており信頼性のある取引環境を提供しています。


3.豊富な取扱い商品

FX以外にもCFDはもちろん、最近ではビットコインの取り扱いも始まってます。

私はドル円、ゴールドぐらいしか取引をしませんが、

相場を見る上で参考にできる銘柄があるのは嬉しいですね。

豊富な銘柄を取り扱っているので、独自にポートフォリオを組んで運用する事も可能です。


4.安心の日本語サポート

最近の海外FX会社では当たり前になってきた感じの日本語サポート。

日本人でなおかつ専門知識を有したカスタマーサポートがいいですね。

英語だけでも問題は無いのですが、

細かい問合せなどはやっぱり日本語の方が伝えやすいですし、安心です!


5.国内入出金が可能

5番目に記載されてますが、

海外FX会社を利用する上で一番気になる部分は入出金。

BigBossでは国内に送金するのと同じ様に入出金ができます。

国内入金が可能な会社は増えてきましたが、国内出金ができるのはBigBossだけ!


海外FXの中でも使い勝手抜群、BigBossのお試し利用を提案します!

今なら口座開設キャンペーンで15000円貰えちゃいます
BigBoss 口座開設


さらに、海外FXお役立ちガイドで口座開設しておけば、

定期キャッシュバック企画の「海外FXトレードコンテスト」にも参加可能

もちろん、参加費は無料で高額賞金獲得の可能性が!?


BigBossの口座開設はこちら!
BigBoss 口座開設


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin