FXの取引をする上でチャートを見る機会は多くあると思います。

皆さんはチャートを使ってどのように分析してますか?

移動平均線を見るだけでも勝率はあがりますし、私は一目均衡表が好きです。


私も長年FX取引をしてきましたが、FX取引を生業として生計を立てるのは非常に難しいです。

あくまでも投資の一つとしてFXを嗜んできました。


専業トレーダーの方は一体どのようなスタイルで取引してるのかは興味がある所です。


海外FXお役立ちガイドと【 PivotMarkets 】が新しくコラボキャンペーンを展開しています。


【Pivot Markets】お役立ちガイド限定!無料インジケータ配布キャンペーン


何やら「現役専業トレーダー完全監修」のインジケーターが貰えるみたいです。

特別なテクニカル分析でもなく一般的なMACDですが、

専業トレーダーが完全監修したと言う事でとにかく見やすい!!


そうか、MACDってこのポイントを注視すればよいのか!

テクニカル分析など興味のない方に取っても非常に有用なインジケーターとなっています。


PivotMarkets
WS000036

入出金処理の自動化、システム環境の安定性、圧倒的約定スピード

FX取引をするにあたって基本的なポイントですが、全て最新のシステム環境で提供されてる為、TOPクラスのサービスレベルを感じる事が出来ます。

また日本語サポートを充実するために、日本語が話せる外国人ではなく、日本人のカスタマーサポートが複数名体制でサポートを提供しています。

さらに人選時には金融機関とりわけ外国為替関係に経験のある人を雇用しているようです。
これは非常にポイントが高いですね!


今なら口座開設キャンペーンが10000円!

PivotMarkets 口座開設

さらに、インジケータープレゼント!!

インジケーターは海外FXお役立ちガイドで口座開設するだけで貰えるので、
サービス内容確認のための、お試し口座開設もこの機会にオススメです!!




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin