毎月恒例の海外FXお役立ちガイド限定キャッシュバック企画

海外FXトレードコンテスト
trade_contest_title

もちろん参加費無料のキャッシュバック企画です

今回の開催は9月26日から9月30日の1週間となります

対象会社はXM、FXDD、TradersTrust、PivotMarkets、BigBoss の5社となっています。


賞金総額は100万円以上!

またトレードコンテス参加者でランキング条件を満たした方から
抽選で50名の方には参加賞5000円をプレゼント!
(※期間開始時に1000USD(10万円)以上の資産が口座にある方が対象です。)

コンテスト参加に気を付ける点は下記2点

・開始時(9/26オープン時)に有効証拠金10万円以上

・期間中に1回以上の取引

・期間中の出金依頼無し

この条件さえ守っていれば賞金獲得の対象となります!

また、各社につき1口座の参加が可能となっているので、
5社で参加すれば入賞のチャンスも参加賞のチャンスも5倍!

海外FXお役立ちガイドをご利用の誰にでもキャッシュバックの可能性あります!

参加登録はこちら


※一度参加登録をしておけば、以降の開催は自動エントリー。
コンテスト開催に気が付かなくても、予期せぬ賞金ゲットの可能性もあります


「海外FXお役立ちガイド」限定のキャンペーンとなってますので、
海外FXお役立ちガイドで口座開設をしていない方は下記より口座を開設してください。


インターバンク直結の高速約定
【 BigBoss 】
BigBoss 口座開設

信頼性のある高速約定と極狭スプレッドのBigBoss

日本人によるサポートスタッフが常駐でレスポンスも早いBigBossはジワリと人気です。
国内入出金を完備したサービスがあるのも見逃せないですね!


堅実な経営陣が提供する堅実なサービスがポイント
【 TradersTrust 】
 TradersTrust 口座開設

利益相反なしの100%STPトレード環境を提供するTradersTrust

堅実な経営方針で目立ったキャンペーンはあまり提供していませんが、
サービス利用者の多くの方が長期間の利用をされており、
MT4を提供する会社の中でも最高レベルの取引環境と言われています。


新鋭ながら日本人向きのサービス内容が人気
【 PivotMarkets 】
PivotMarkets 口座開設

新鋭である事の強みを活かして、当初から日本人顧客が望むサービスを充実させた海外FX会社です。

やはり日本語によるメール案内やサポートがあるのは安心ができますし、何よりも国内FX業者に慣れてしまった方にとって違いの無いサービスでハイレバレッジを利用できる事は重要です。

これからもサービス拡大に期待ができる会社なので、今後の海外FX会社の中でどのような人気になっていくのかが非常に楽しみです。

※PivotMarketsは私が現在参加登録している海外FX会社です!


海外FX会社の中でも顧客満足度No.1
【 XM 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
海外FXの中でも長期に渡って人気TOPの座に君臨するXM
豊富なボーナスはもちろん、全てのサービスレベルが高いXMは誰にでもお勧めできる会社です。

既に他社で取引している人も、この充実のサービスは試しておいた方が良いですよ!


海外FX業界では名前の知れ渡った老舗企業
【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。


各社ともMT4での取引となります。
トレーダーにとってMT4の使い勝手は同じですが、サービス内容の合う会社をご利用ください。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin