海外FXお役立ちガイドのお客様限定の大好評キャッシュバック企画!

海外FXトレードコンテスト

trade_contest_title

参加費無料のキャッシュバック企画です

今回の開催は7月18日から7月22日の1週間

対象会社はXM、FXDD、TradersTrust、PivotMarkets、BigBoss の5社となっています。

今回より新しく対象となったのはBigBoss!
今回は初参加を記念してBigBossでの参加者には参加賞5000円をもれなく!

是非この機会にBigBossのサービスをお試しください。


海外FXトレードコンテストは参加費無料
上位ランキングは7位までの方に賞金がでます!

またトレードコンテス参加者でランキング条件を満たした方から
抽選で50名の方には参加賞5000円をプレゼント!
(※期間開始時に1000USD(10万円)以上の資産が口座にある方が対象です。)

各社につき1口座の参加が可能となっているので、
5社で参加すれば入賞のチャンスも参加賞のチャンスも5倍!

海外FXお役立ちガイドをご利用の
誰にでも可能性があるので登録しないと損ですよ!

参加登録はこちら


一度登録しておけば、登録内容は継続するので
開催毎にキャッシュバックの可能性が発生します。

海外FXお役立ちガイドをご利用頂いたお客様へ
大きな感謝を込めたキャッシュバック企画となっております。


まだ対象のFX会社の口座を持っていない方は、
次回の開催に向けて口座開設しておきましょう!!!


海外FX会社の中でも顧客満足度No.1
【 XM 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
海外FXの中でも長期に渡って人気TOPの座に君臨するXM
豊富なボーナスはもちろん、全てのサービスレベルが高いXMは誰にでもお勧めできる会社です。

既に他社で取引している人も、この充実のサービスは試しておいた方が良いですよ!


海外FX業界では名前の知れ渡った老舗企業
【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。

海外FXトレードコンテストでは取引手法は問いません。
FXDDを利用してEAでの参加も多数いらっしゃるようですね。


堅実な経営陣が提供する堅実なサービスがポイント
【 TradersTrust 】
 TradersTrust 口座開設

利益相反なしの100%STPトレード環境を提供するTradersTrust

堅実な経営方針で目立ったキャンペーンはあまり提供していませんが、
サービス利用者の多くの方が長期間の利用をされており、

MT4を提供する会社の中でも最高レベルの取引環境と言われています。


新鋭ながら日本人向きのサービス内容が人気
【 PivotMarkets 】
PivotMarkets 口座開設

新鋭である事の強みを活かして、当初から日本人顧客が望むサービスを充実させた海外FX会社です。

やはり日本語によるメール案内やサポートがあるのは安心ができますし、何よりも国内FX業者に慣れてしまった方にとって違いの無いサービスでハイレバレッジを利用できる事は重要です。

これからもサービス拡大に期待ができる会社なので、今後の海外FX会社の中でどのような人気になっていくのかが非常に楽しみです。



稼げる仮想通貨アフィリエイト