海外FX会社も日本国内のFX会社と同様に新しい会社が多く出てきます。

FX市場の中では後発のサービス提供になるので、
会社としての成長の可能性はなかなか厳しいと考えてます。

しかしながら、現在提供されている各社の良い点、悪い点を考慮した上で、
最新の技術でサービスを提供できるという強みもあります。

本日ご紹介するのは新鋭の海外FX会社の中でも評判がよく注目されている海外FX会社です。

会社名は【 PivotMarkets 】ピポットマーケッツです。

PivotMarkets
WS000036

入出金処理の自動化、システム環境の安定性、圧倒的約定スピード

FX取引をするにあたって基本的なポイントですが、全て最新のシステム環境で提供されてる為、TOPクラスのサービスレベルを感じる事が出来ます。

また日本語サポートを充実するために、日本語が話せる外国人ではなく、日本人のカスタマーサポートが複数名体制でサポートを提供しています。

さらに人選時には金融機関とりわけ外国為替関係に経験のある人を雇用しているようです。
これは非常にポイントが高いですね!


「どうせ良い事だけ書いてるんだろ?」

と思ったあなた!

是非一度使ってみて、ご自身で確認してみてください!


今なら口座開設キャンペーンが15000円!
PivotMarkets 口座開設


さらに、海外FXお役立ちガイドで口座開設しておけば、

定期キャッシュバック企画の「海外FXトレードコンテスト」にも参加可能

trade_contest_title

もちろん、参加費は無料!

お試し利用しながら賞金30万円を貰っちゃいましょう!


PivotMarketsの口座開設はこちら!
PivotMarkets 口座開設



稼げる仮想通貨アフィリエイト