アフィリスの魅力と言えば、一番に上がるのがライフタイムコミッションです。

what_partner_lifetime_title

ライフタイムコミッションとは成果となったユーザーが取引すれば
取引量に応じて発生する報酬の事で、取引が続く限り継続して報酬が得られます。

(ライフタイムコミッションの記事はこちら


ライフタイムは継続報酬!
紹介したお客様が取引を継続する限り報酬が発生します。

お得なライフタイムコミッションは提供しているプログラムが限られます。

今まで「XM」と「FxNet」の2社でしたが、

この度新規プログラムとして「TradersTrust」と「PivotMarkets」が追加となりました。

しかも報酬率は10万通貨で200円!!

全部で4社の対応となります。


それではライフタイムコミッションのある海外FX会社をご紹介しましょう

【TradersTrust】
TradersTrust 口座開設

派手なキャンペーンを実施しない海外FX会社ですが、
取引環境や入出金など基本はしっかりとしており、長く利用する顧客が多いのが特徴です。


【PivotMarkets】
PivotMarkets 口座開設

かなり新しい海外FX会社ですが、その分サービスに掛けては最新を取り入れています。
システムトレードにも強く、日本語サポートが手厚いので今後大きく飛躍する可能性があります。


【XM】
XM 口座開設

今や日本で海外FX会社と言えば「XM」と言うほど有名な海外FX会社です。
豊富で手厚いキャンペーンも魅力的ですが、
継続して利用すればするほどお得になるポイントシステムが人気です。


【FxNet】
FxNet 口座開設

完全NDDの取引サービスを提供しており、約定に関しては文句なしです。
入出金及びサポートも充実してますが、日本語サポートの人数はこれからに期待です!



アフィリスは成果発生時の報酬も高額!!
さらにライフタイムコミッション!!!

これはやらないと損でしょ
アフィリス パートナー募集
海外FXアフィリエイトアフィリスの登録はこちら

稼げる仮想通貨アフィリエイト