海外FX会社の中でもFXPROは世界展開している企業です

FxPro 口座開設 

世界的にサービスを展開していくには、長年で築き上げた信用が必要です。

FxProは顧客資産を守るために様々なサービスを提供しています。

その特徴的なサービスの一つにお財布口座があります。

通常のFX会社の場合は、入金した資金は取引口座に反映します。
FXPROの場合は取引口座ではなく、一旦はお財布口座に反映となります。

お財布口座は取引に使う口座ではなく、その名の通りお財布になる口座です。

お財布口座から取引に使う分だけ、取引口座に資金移動をして取引を行います。

少し面倒に思えますが、実際のところは様々なメリットがあります。


【お財布口座の仕組み】
WS000002

お財布口座へ一回送金しておけば、
取引口座とお財布口座の資金移動は即時で反映するので、
入金したいときにすぐに入金ができます。

WS000003

通貨の違う取引口座を持っていたとしても、
実勢レートでの両替によってお財布口座で資金管理ができます。

その為、金利はつかないものの、両替手数料がほとんど発生しないので
外貨預金よりも有利に多通貨で資産保有が可能となっています。

FXPROのお財布口座を上手に活用して、上手に資産管理しましょう!


◎FxPro口座開設で10000円キャッシュバック

FxPro 口座開設

FxProの口座開設は海外FXお役立ちガイドがお得です。

無料の口座開設サポートでは日本語の口座開設サポートはもちろん、

口座開設後にも困ったときには様々なサポートをしてくれます。

さらに!

口座開設をして取引をすれば10000円のキャッシュバックキャンペーン実施中!!


お得+安心の「海外FXお役立ちガイド」です!


稼げる仮想通貨アフィリエイト