海外FXお役立ちガイド限定の大好評キャッシュバック企画!

海外FXトレードコンテスト

trade_contest_title

参加費無料のキャッシュバック企画

次回の開催は3月21日から3月25日の1週間

対象会社はXM、FXDD、TradersTrust の3社となっています。

今回より新しく対象となったのはTradersTrust!
堅実なサービスを提供するTradersTrustは長期利用者の多い会社です。

今回は初参加を記念してTradersTrustでの参加者には参加賞10000円!

是非この機会にTradersTrustのサービスをお試しください。


海外FXトレードコンテストは参加費無料
上位ランキングは7位までの方に賞金がでます!

またランキング参加者には参加賞5000円がもれなく貰えるという特典付き。
(※期間開始時に1000USD(10万円)以上の資産が口座にある方が対象です。)

海外FXお役立ちガイドをご利用の
誰にでも可能性があるので登録しないと損ですよ!

参加登録はこちら


一度登録しておけば、登録内容は継続するので
開催毎にキャッシュバックの可能性が発生します。

海外FXお役立ちガイドをご利用頂いたお客様へ
大きな感謝を込めたキャッシュバック企画となっております。


まだ対象のFX会社の口座を持っていない方は、
次回の開催に向けて口座開設しておきましょう!!!


海外FXトレードコンテストの対象海外FX会社3社はこちら

海外FX会社の中でも顧客満足度No.1

【 XM 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
海外FXの中でも長期に渡って人気TOPの座に君臨するXM
豊富なボーナスはもちろん、全てのサービスレベルが高いXMは誰にでもお勧めできる会社です。

既に他社で取引している人も、この充実のサービスは試しておいた方が良いですよ!


【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。

海外FXトレードコンテストでは取引手法は問いません。
FXDDを利用してEAでの参加も多数いらっしゃるようですね。


【 TradersTrust 】
WS000033 

利益相反なしの100%STPトレード環境を提供するTradersTrust

堅実な経営方針で目立ったキャンペーンはあまり提供していませんが、
サービス利用者の多くの方が長期間の利用をされており、

MT4を提供する会社の中でも最高レベルの取引環境と言われています。

稼げる仮想通貨アフィリエイト