2016年は相場も動き始め、トレンドは円高方向に向かい始めました・・・

ここで、日銀の黒田総裁によるマイナス金利を導入する追加規制緩和を発表!

数日前には検討してないという話でしたので、市場は反応

まだまだ、方向性は見えない状況です。


こんな状況の時は上に下に値動きが荒い相場になります。

いつもより余裕を持ったレバレッジ管理が必要になってきますね。


チャンスとみて資金を入金される方、

値動きに対応できるように資金に余裕を持たせようという方に朗報です!

海外FXお役立ちガイドで久しぶりに”追加入金キャンペーン”実施中です。

追加入金キャンペーン 

期間中の入金額に応じて最大10000円キャッシュバック
おなじみの企画ですが定期的に実施しているキャンペーンで大変好評です。

キャンペーンの為に入金する、というのは本末転倒ですが

この時期に入金を検討されている方は、是非キャンペーンをご利用ください。



海外FXお役立ちガイドで口座開設すると

1.口座開設時の日本語サポートで楽々口座開設

2.口座開設キャンペーンでお得

3.困ったときの相談サポートで安心

4.トレードコンテストや追加入金など、ずーっとお得!!


いち早く海外FX口座開設サポートを開始した「海外FXお役立ちガイド」では、
海外FX会社の情報が豊富にそろっています。

多くの海外FX会社を紹介していますが、
現在人気、サービスともに最も勢いがあるのがXM(XEMarkets)

XMの口座開設は海外FXお役立ちガイドで!

◎人気No.1のXMは口座開設で15000円キャッシュバック
XM 口座開設 XMZero 口座開設

ボーナスが豊富な通常口座(取引手数料なし)と、
ボーナスは無いけれども狭いスプレッドのXMZero口座(取引手数料あり)

どちらもお勧めですが、どちらかというと通常口座の方がお得なようです。

XMの口座種別による違いはこちら!!

比較だけではよくわからない場合は、両方とも口座開設して実際に使い勝手を比較してみるのもいいですよ!



稼げる仮想通貨アフィリエイト