海外FXお役立ちガイド限定の人気キャッシュバック企画!

海外FXトレードコンテスト

2016年は毎月開催で実施予定です

trade_contest_title

参加費無料のキャッシュバック企画

海外FXトレードコンテストは参加費無料
上位ランキングは7位までの方に高額賞金がでます!

また参加者には条件を満たすだけで

参加賞5000円がもれなく貰えるという特典付き。


その参加賞の条件とは?

1.期間開始時に1000USD(10万円)以上の資産が口座にある方

2.開催期間中に1万通貨以上の取引をされた方

この二つです

意識してなくてもクリアできるぐらいの簡単な条件です!


海外FXお役立ちガイドで口座開設をすると
誰にでも可能性があるので登録しないと損ですよ!

海外FXトレードコンテストの詳細はこちら

参加登録はこちら


まだ海外FX会社の口座をお持ちでない方は、
下記2社よりお選び頂き参加登録をしてください。

もちろん2社とも口座開設して、2社とも参加登録もOKです

海外FXトレードコンテストでは1社につき1口座の参加が認められています!


海外FX会社の中でも顧客満足度No.1

【 XM 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
海外FXの中でも長期に渡って人気TOPの座に君臨するXM
豊富なボーナスはもちろん、全てのサービスレベルが高いXMは誰にでもお勧めできる会社です。

既に他社で取引している人も、この充実のサービスは試しておいた方が良いですよ!


【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。

海外FXトレードコンテストでは取引手法は問いません。
FXDDを利用してEAでの参加も多数いらっしゃるようですね。



稼げる仮想通貨アフィリエイト