海外FXお役立ちガイド限定の人気キャッシュバック企画!

海外FXトレードコンテスト

trade_contest_title

参加費無料のキャッシュバック企画

第18回は12月14日から12月18日の1週間

12月の雇用統計が終わった後ですが、
12月のFOMCで利上げがあるのか、ないのか、という点が注目されています。

相場的には難しい1週間になりそうですが、上位入賞を目指して頑張りましょう!

海外FXトレードコンテストは参加費無料
上位ランキングは7位までの方に賞金がでます!

またランキング参加者には参加賞5000円がもれなく貰えるという特典付き。
(※期間開始時に1000USD(10万円)以上の資産が口座にある方が対象です。)

海外FXお役立ちガイドをご利用の
誰にでも可能性があるので登録しないと損ですよ!

参加登録はこちら


一度登録しておけば、登録内容は継続するので
開催毎にキャッシュバックの可能性が発生します。

海外FXお役立ちガイドをご利用頂いたお客様へ
大きな感謝を込めたキャッシュバック企画となっております。

ぜひぜひご参加ください。


まだ対象のFX会社の口座を持っていない方は、
次回の開催に向けて口座開設しておきましょう!!!


海外FXトレードコンテストの対象海外FX会社3社はこちら

日本人による日本語サポートが評判

【 DynamicTrade ダイナミックトレード 】
DynamicTrade 口座開設

業界初のサービス「リスクフリー5」
自社開発の取引ツールPROfitは一押しの取引ツールです。

今回の海外FXトレードコンテストは「MT4」口座が対象なので、
どちらのプラットフォームを使うかは迷う所ですが、
サポートに依頼する事で両方のプラットフォームを試すことができます。

(※)基本的にはどちらかの口座の利用となります。


海外FX会社の中でも顧客満足度No.1

【 XM 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
海外FXの中でも長期に渡って人気TOPの座に君臨するXM
豊富なボーナスはもちろん、全てのサービスレベルが高いXMは誰にでもお勧めできる会社です。

既に他社で取引している人も、この充実のサービスは試しておいた方が良いですよ!


【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。

海外FXトレードコンテストでは取引手法は問いません。
FXDDを利用してEAでの参加も多数いらっしゃるようですね。



稼げる仮想通貨アフィリエイト