【Q】成果の付け替えは可能ですか?

【A】アフィリスの成果につきましては、いかなる場合も成果の付け替えは行っておりません。

アフィリスではご自身で掲載された広告からの成果、いわゆる「自己アフィリエイト」に関しては初回のみ認めさせております。

※自己アフィリに関しては「【Q&A】自己アフィリは可能ですか?」の記事をご参照ください


この自己アフィリエイトに関連して、成果の付け替えに関するお問合せを頂く事があります。

既に口座開設してしまったが、あとからアフィリスの事を知ったので自己アフィリとして認めて欲しい。という内容の物です。

心情はよく分かりますし、何とかしてあげたいところですが、既に別のアフィリエイターの成果として計上されている成果を他の人に付替えるという行為は非常に不公正さを招きます。

そこでアフィリスでは、

いかなる場合も成果の付け替えを行わない。

という方針を取っております。


ただし、救済措置が無いわけではありません。

自己アフィリで付け替えを希望される方の多くの方は「XM」や「DynamicTrade」のプログラムです。

これは取引ボリュームにて報酬が発生するライフタイムコミッションがあるからです。

XMは悪戯やボーナス搾取の為の複数口座開設は認めていませんが、このようなケースで追加の口座を希望した場合は複数口座の利用が可能です。

ご自身の広告から再度申し込みを行い、ご自身の成果として計上されている事を確認したら、その口座が自己アフィリの成果として認められます。もちろん条件を満たせばライフタイムコミッションも発生します。

残念ながらDynamicTradeは複数口座の所持を認めていませんので、こちらはあきらめて頂くしかありません。
しかし、通常の成果として他のユーザーを獲得したならば自己アフィリへの移行ができない。
という事にもなります。

ご自身のみの成果を考えていたのではアフィリエイトの成果は上がりません。

実際に利用してみて、使い勝手の良さやカスタマーサービスの質などをレポートしていく事で多くのお客様が獲得でき報酬も大きくなるというのが本来のアフィリエイトです。

最初はなかなか成果が上がりにくいかも知れませんが、アフィリス側でも獲得がしやすいようにサービス向上に努めていきますので、月間1000万以上稼ぐスーパーアフィリエイターを目指して頑張ってください!

自己アフィリもOK!

海外FXアフィリエイト「アフィリス」

アフィリス パートナー募集


稼げる仮想通貨アフィリエイト