海外FXお役立ちガイドには多くの方からの質問が届きます。

中でも多いのが、

「海外FX会社って安全なの?」

という内容です。

正直言って、国内、海外で安全性が異なる事はありません。

あくまでも個々の会社の方針や運営体制が重要です。


国内FX会社の場合だと、

日本語が通じて身近にあるというだけで安心感がありますが、

イメージだけの問題で安全かどうかは一概には言えません。


先日大手の国内FX会社「外為どっとコム」が

8時間以上にも及ぶシステムトラブルで取引ができない状況になっていました。

2chなどの掲示板ではユーザーの阿鼻叫喚が・・・


もちろん海外のFX会社でも同様の事態は発生します。

ひとつの会社で運用するのではなく、複数の会社で分散して運用することで

このようなシステムリスクを軽減する事ができます。


現在、国内FX会社のみで運用されている方には、

海外FX会社をサブ口座に持つことをおススメします!!


なぜなら、

1.海外FX会社ではハイレバレッジの取引が可能

2.安心のゼロカットシステム

この二点が大きいメリットとなるからです。


国内FX会社では先ほどのようなトラブルに見舞われた場合、

損切りで約定せずに大きなマイナス(追証)が発生する場合があります。


しかしながら海外FX会社の基本はゼロカット

これはマイナスになった場合でも追証をとらないよという仕組みです。


ハイレバレッジで大きく取引したとしても、

資金より大きい金額がなくなる事はありません!!


初めての海外FX会社利用には「XM.com」がおすすめです。

XEMarkets 口座開設

既に世界でも有数の大手企業となりましたが、

ユーザーを大切にする姿勢に変わりはありません。

取引環境が良い事は当然ですが、サポートの充実や豊富なキャンペーンなど

国内のFX会社のどこよりも秀でています!


XM 口座開設 XMZero 口座開設

日本は金融鎖国と言われるほど、時代遅れになってきています。

その中で埋もれていては、あなたも時代遅れになってしまいますよ!

世界各国でサービスを展開するXMを利用して比べてみてください!!


稼げる仮想通貨アフィリエイト