海外FX会社の情報を調べる時、皆さんは何を見ますか?

各社のサービスを比較したランキングは良く見るのではないでしょうか?

ひとつの会社だけを見るよりは、
他の会社との違いや評価、評判などを比較してみる事は多いと思います。

アフィリスのプログラム「海外FX人気ランキング

海外FXランキング 

こちらのプログラムは活用されてますでしょうか?

海外FX人気ランキングはアフィリスに掲載している会社の

ランキングのコンテンツとなっています。

最新の海外FXランキングを紹介するプログラムです。



では、報酬はどうなるのか?

ランキング経由の口座開設があれば各海外FX会社の成果としてカウントされます。

どのような流れになるかというと

1.海外FXランキングバナーをクリック
※※ 海外FXランキングのクリックカウントアップ!! ※※

2.海外FXランキングのコンテンツを表示

3.各社の口座開設ボタンをクリック
※※ クリックした会社のクリックカウントアップ!! ※※

4.クリックした会社のランディングページ

5.ランディングページの口座開設ボタンから口座開設
※※ 口座開設した会社の成果発生!! ※※

となっており、口座開設した会社の成果が発生します。

自己アフィリの際に
上記流れでメンバーページの成果を確認してみるといいですよ!


しかも「海外FX人気ランキング」は海外FXお役立ちガイドによって、
常にメンテナンスが行われており最新情報が保たれています。

※先日追加になった、ダイナミックトレード、igaitameも既に追加となっています。

新しく掲載してないけど成果が上がっている!
という人は海外FXランキングを掲載している人ですね。

海外FX人気ランキング」をうまく活用しましょう!


堂々の第一位!
2015年も人気は衰えるどころか急上昇「XM (XEMarkets)
XEMarkets 口座開設 

XMは入出金、約定能力、日本語サポートなどの基本サービスの質が良い事はもちろん、
豊富なボーナスや取引ボリュームに応じたポイントサービス、日本語のニュース配信など、様々な新しいサービスを提供しています。

常にお客様の満足度を高める為の施策を怠らない
そんな経営姿勢が長期一位の秘訣でしょうか。


新しい海外FX会社も出てきている中、
TOPを走り続けるXMに追随する会社はでてくるのか、
2015年の動向にも注目です。


新鋭のダイナミックトレードは第3位に!
DynamicTrade 口座開設

ダイナミックトレードはリスクフリー取引という、

新規口座で5回までの取引に損失がでない!という驚きのサービスを提供しています。

もちろん、レバレッジや保有ポジションには制限があり

バリバリのFXトレーダーには物足りないかもしれませんが、

新規でFXの取引をする方にとっては、かなり有用なサービスです。

注文方法がわからない!

注文方法を間違えた!

売りと買いを間違えた!

まったく、問題ありません。
練習だと思ってやってみましょう!

損失が出た場合は即時に補填されます、そして、利益が出た場合は貰えます

あくまでもキャンペーンの一つとして赤字覚悟のサービスです。

キャンペーンの終了期間は決まってませんが、いつ終わってもおかしくありません。
今のうちに利用してしまいましょう!

ダイナミックトレードの口座開設はこちら
DynamicTrade 口座開設


海外FXアフィリエイトなら

高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】 アフィリス パートナー募集

登録はメールアドレスのみで簡単登録!
海外FXのアフィリエイトはアフィリスが断然お得です。

稼げる仮想通貨アフィリエイト