海外FX会社の中で特に人気のXM

海外FX会社の中でも日本人にあったサービスを提供する会社は数多くありますが
XMの人気は突出しているという印象を受けます。

XM.com
XEMarkets 口座開設

なぜXMの人気が高いのでしょうか?

・ハイレバレッジの取引が可能

・約定率などの取引環境がよい

・日本語サポートが充実している


ここ数年で海外FX会社のサービスは業界全体的にみて向上しています。
今あげたポイントについてはかなりの会社が該当すると言えます。

では、XMが人気の理由は・・・

・取引ボーナスが豊富

ボーナスを提供する会社は多くありますが、
様々な条件が付いていてあまりお得に利用できない会社もあります。

XMは取引にのみ利用できるボーナスですが、
最後まで取引として利用でき、ボーナスで取引した利益に関して条件などもありません。

ロイヤルティプログラムで溜まったポイントをボーナスに交換して
入金しなくても運用していけるところが最大のポイントです。


・継続利用者へのサービスが手厚い

多くの会社が口座開設時のキャンペーンを手厚くしていますが、
継続利用の顧客に関してはあまり魅力的な特典がありません。

XMでは取引すればするほど、長く利用すればするほど、
ロイヤルティプログラムが優遇されていきます。

ロイヤルティプログラムは実質取引キャッシュバックのようなもので
怪しげなキャッシュバックサイトを利用するよりも、
直接FX会社からのキャッシュバックなので安心かつ公正です。

VIPユーザーへの特別キャンペーンなども実施しており、
取引規模に関わらず長く利用しているお客様への配慮が充実しています。


一時のギャンブルとしての取引ではなく、
長く資産運用をしていこうというユーザーは是非XMを使ってみてください。


○XM通常口座


XM 口座開設

人気のスタンダード口座

ドル円のスプレッドは1.8pips前後、
けしてスプレッドが狭いというわけではありませんが
その分、豊富なボーナスやロイヤルティプログラムなどキャンペーンが豊富です。

XMで取引するなら断然スタンダード口座がおすすめです!

ロイヤルティプログラムで獲得できるXMポイントは
即時で現金かボーナスに交換して利用できるので、
ポイントを溜めれば入金しなくても取引をして利益を出すことが可能です。

まずはスタンダード口座をお試しください。


○XMZero口座
XMZero 口座開設

ECNタイプのXMZero口座

ドル円のスプレッドは0.3pips前後
ECNタイプなので手数料はありますが、狭いスプレッドと取引環境は抜群です。

狭いスプレッド、取引環境を実現するために、
ボーナスやキャンペーンは対象外となっていますが、
手厚い日本語サポートはスタンダード口座と同じく提供されます。

色々なボーナスやキャンペーンなんて気にしない、

FXはとにかくスプレッドだ!

最高の取引環境であればFXはいくらでも勝てる!
という人におススメです。


XMの評判や評価をするなら、
アフィリエイトでおこずかいをもらっちゃいましょう!

簡単登録 海外FXアフィリエイト「アフィリス」

アフィリス パートナー募集



稼げる仮想通貨アフィリエイト