海外FX会社への入金はNETELLER(ネッテラー)が便利です。

国内送金やクレジットカードでネッテラーに入金しておき、
ネッテラーから海外FX会社へ入金を行います。

ひと手間かかるので面倒と思いがちですがメリットは多くあります


1.送金手数料が安い
日本国内の銀行へ送金すればネッテラーに入金ができます。
ネッテラーからの入金については、FX会社側が手数料を負担するので基本的に手数料はかかりません。


2.入出金の反映が早い
ネッテラー導入企業はネッテラーのシステムを利用して入出金の反映をするので、入金、出金共に反映時間が早いです。


3.複数の会社への入出金に利用可能
現在、多くの海外FX会社でネッテラーの導入をしており使えない会社の方が少ないです。


4.利用する場合も便利
ネッテラーへ戻した資金は銀行へ戻してもいいですが、ネッテラーのカードを利用すればそのままショッピングなどで利用することができます。


5.海外FXお役立ちガイドのお得なキャンペーン
海外FXお役立ちガイドではネッテラー関連のキャンペーンも豊富です。

使ってお得!!NETELLER 5,000円キャッシュバックキャンペーン

netellercampaign

NETELER(ネッテラー)で海外FX会社へ入金すると5,000円のキャッシュバック

ネッテラーを利用するメリットはこちらを参考にしてください。

ネッテラーは日本語コンテンツ、日本語サポートも充実しており非常に使い勝手の良いサービスです。
海外FXでの利用だけでなく、色々な場面で活用できるのでこの機会にお試しください。


ネッテラーを利用できる下記のFX会社では入金時の手数料を還元してくれます!
2社とも人気の高いFX会社なのでおススメです。


【 XEMarkets 】
海外FXの中でダントツ人気のXM(XEMarkets)
既にサービスレベルは高く、顧客満足度も高い会社ですが、ユーザーの要望を聞き入れ、さらなるサービス向上を心がけています。

↓↓↓XEMarketsの口座開設はこのバナーから!
XEMarkets 口座開設


【 FXPro 】
世界中でサービスを展開するグローバル企業のFxPro
フェアなレートには定評があり、EAライブラリの提供などシステムトレードのサービスに力を入れています。

↓↓↓FxProの口座開設はこのバナーから!
FxPro 口座開設



また、アフィリスでは受取にネッテラーを指定すると
報酬金額に+1000円のキャンペーン実施中です!!


詳しくはこちら

報酬受け取り口座にNETELLERを活用しよう!


稼げる仮想通貨アフィリエイト