GW(ゴールデンウィーク)

ゴールデン(golde)
wikiによると「金色の」「繁盛している」という意味の英語の形容詞
となってます。

何がゴールデンなのかよく分かりませんが、
日本国内では明日から5連休となっています。

お仕事によっては「連休なんかじゃないよ!」という方もいると思いますが、
日本国内はお休みモードみたいですね。

GW期間中はアフィリスのサポートもお休みとなっており、
頂いたお問合せやご質問は5/7(木)より順次回答いたしますので
ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

しかしながら!!

FXのマーケットはお休みではありません。

国内も海外もFX会社では取引が可能です。


GWだからと言って人の多い観光地に行くのも良いですが、

自宅でまったりワインでも飲みながらFXをするのも、
なかなか趣があっていいですよ


海外FXの中で最も人気のXM

XM.com
XEMarkets 口座開設


入出金の迅速さ、約定能力の高さ

豊富なボーナスやポイントサービス

日本語サポートはもちろん、日本語の動画配信


ここ数年、海外FX会社の中でもリーディングカンパニーとなっています。


○XM通常口座


XM 口座開設

人気のスタンダード口座

ドル円のスプレッドは1.8pips前後、
けしてスプレッドが狭いというわけではありませんが
その分、豊富なボーナスやロイヤルティプログラムなどキャンペーンが豊富です。

XMの多くの顧客が利用している口座です。
特にこだわりがなければこちらの口座をおススメします!


○XMZero口座
XMZero 口座開設

ECNタイプのXMZero口座

ドル円のスプレッドは0.3pips前後
ECNタイプなので手数料はありますが、狭いスプレッドと取引環境は抜群です。

狭いスプレッド、取引環境を実現するために、
ボーナスやキャンペーンは対象外となっていますが、
手厚い日本語サポートはスタンダード口座と同じく提供されます。

FXはとにかくスプレッドだ!という人におススメです。


XMの評判や評価をするなら、
アフィリエイトでおこずかいをもらっちゃいましょう!

簡単登録 海外FXアフィリエイト「アフィリス」

アフィリス パートナー募集



稼げる仮想通貨アフィリエイト