【Q】海外FX会社でスプレッドが狭い会社はどこですか?

【A】スプレッドだけをみるのはおススメできません

まったく回答になってないですね、すいません。

このスプレッドに関してのご質問は本当によく頂きます。

各社スプレッドは公表しており、
スプレッドだけを比較して海外FX会社の中ではここが一番!

とお知らせすることは可能です。


しかしながらそのような紹介方法はあまりお勧めできません。

スプレッドとは売りと買いの価格差の事で、FX会社の手数料とも言える部分です。

手数料の安い会社では取引で利益も上げやすい、たしかに真実です。


ただ、FX取引をする上ではスプレッドだけに注目することはとても危険です。

マーケットが動けばスプレッドが拡がるのは常識ですし、
FX会社のシステムがダウンしていれば取引ができません。

またどんなに資金を増やしたとしても、出金できるかどうかも重要です。
※一部悪質な業者はなかなか出金をしてくれません。

あくまでも海外FX会社の取引システムの安定、
そして入出金に関する迅速なサービス、
会社自体の経営状況など継続して取引できる会社を選ぶ必要があります。


安かろう悪かろう、ではなく
総合的に良い海外FX会社を利用しましょう!


現在、総合的にお勧めの海外FX会社はこちら

海外FX会社で最も人気が高い「XM(XEMarkets)」
XEMarkets 口座開設 

約定能力の高さ、入出金の迅速さなど取引環境は随一!
加えて口座開設ボーナスや入金ボーナスなどの特典が豊富で人気のあるFX会社です。

新しく「ロイヤルティプログラム」を開始した事で、
全世界でも最高レベルのサービスを提供する会社となっています。

FX初心者にとっても利用しやすく、すべてのユーザーにとっておススメです。
これから海外FX会社を利用しようという方は是非使ってみてください。

日本人のサポート体制も万全で、日本語での問合せはもちろん
リアルタイムチャットも日本語対応しています。

----------------------------------------------

海外FX会社の中でも大規模な企業となる「FxPro」
FxPro 口座開設 

MT4やcTrader、SuperTraderなど豊富なプラットフォームを提供しているFxPro
大手ブローカーとしての信頼感と取引環境の安定感は抜群です。

大手企業という事でコンプライアンスは非常にしっかりしており、
顧客の資産が増えることが会社の利益につながるという経営陣の考え方は
各サービスの隅々に反映されています。

1000万以上の資産運用の手助けをしてくれる、
ポートフォリオマネージメントなどは大口顧客にとって非常に価値のあるサービスです。

----------------------------------------------

この2社が最も良いというわけではありません。

総合的にみて現時点でそつがないという感じです。

新興の海外FX会社も様々なサービスを提供しており、
細かくサービスを見ていくと他にも良い会社が多くあります。

是非色々な会社を利用してみて、ご自身にあった海外FX会社を見つけてください。


最新海外FXランキング 2015
海外FXランキング

----------------------------------------------

高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】 アフィリス パートナー募集

登録はメールアドレスのみで簡単登録!
海外FXのアフィリエイトはアフィリスが断然お得です。

稼げる仮想通貨アフィリエイト