今回はキャッシュバックのチャンスを増加!!

海外FXお役立ちガイド限定の人気キャッシュバック企画!

海外FXトレードコンテスト

trade_contest_title

海外FXお役立ちガイドのお客様への参加費無料のキャッシュバック企画


もう第14回目になるんですね、この企画。

今回は期間を2週間と短めの設定になっていますが、

賞金の対象を大幅にアップ!!

となっています。


特に今回はもれプレ!

参加登録して期間中に1000USD(10万円)以上で取引をした人すべてに
5000円のキャッシュバックがあります

参加登録が必要となるので、
取引をしている人は忘れずに参加登録しておきましょう!

参加登録はこちら

継続的に開催しているこの企画、
一度参加登録しておけば次回からは自動エントリー

普段通り取引をしているだけでキャッシュバックのチャンスがありますよ!


まだ海外FXお役立ちガイドで口座開設していない方は
下記より口座開設して「参加登録」をしてください。



海外FX会社の中でも顧客満足度No.1


【 XM(XEMarkets) 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
新しく低スプレッドのXMZero口座(ECN)をリリースし勢いは止まりません。

【 IFCMarkets 】

IFCMarkets 口座開設

堅実な経営を続けるIFCMではMT4以外にNetTradeXという取引ツールが利用できます。
チャート分析や独自ポートフォリオシステムなど玄人好みの会社です。


【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。




稼げる仮想通貨アフィリエイト