海外FX会社の中ではかなり昔から日本人向けのサービスを提供している

XM.com
XEMarkets 口座開設

創業当初から経営方針は

「世界中のトレーダーに最高の環境を提供」

と一貫しており2009年の創設から経営陣も変わっていません。


世界中のトレーダーに最高のサービスといっても、

地域毎に言語、文化、投資知識、運用資金など様々な違いがあります。

実際に経営陣が世界中を回って話を聞きサービスを良くしていった結果、

現在は世界のFX会社の中でもリーダー的な存在となっています。


私も実際に取引口座として利用していますが、

約定能力、入出金速度、サポート体制、キャンペーン

総合的にみてTOPレベルの会社です。


そんなXMに異変が!?

最近はネット上でも良い評判、悪い評判、色々な評判や評価が増えてきました。


ネット上の情報は発信する人の意図によって真偽様々ですが、

情報の真偽を判断するのは、情報を受け取ったあなた次第です。



自分にあったサービスなのかは、利用している本人しか判断できません。

もし、あなたがXMを利用した事がないのであれば、

是非一度利用して評価してみてください。


現時点での私の評価は

総合的にみてFX業界の中でもTOPレベルの会社

という事にかわりはありません!!


○XM通常口座


XM 口座開設

人気のスタンダード口座

ドル円のスプレッドは1.8pips前後、
けしてスプレッドが狭いというわけではありませんが
その分、豊富なボーナスやロイヤルティプログラムなどキャンペーンが豊富です。

XMの多くの顧客が利用している口座です。
特にこだわりがなければこちらの口座をおススメします!


○XMZero口座
XMZero 口座開設

ECNタイプのXMZero口座

ドル円のスプレッドは0.3pips前後
ECNタイプなので手数料はありますが、狭いスプレッドと取引環境は抜群です。

狭いスプレッド、取引環境を実現するために、
ボーナスやキャンペーンは対象外となっていますが、
手厚い日本語サポートはスタンダード口座と同じく提供されます。

FXはとにかくスプレッドだ!という人におススメです。


XMの評判や評価をするなら、
アフィリエイトでおこずかいをもらっちゃいましょう!

簡単登録 海外FXアフィリエイト「アフィリス」

アフィリス パートナー募集



稼げる仮想通貨アフィリエイト