海外FXお役立ちガイド限定の人気キャッシュバック企画!

海外FXトレードコンテスト

trade_contest_title

本日が最終日となっていますが、
海外FXお役立ちガイドで口座開設をしてまだ登録しない人は
是非登録してください!

参加費無料のキャッシュバック企画
最終日でも間に合います!!

期間中に一度でも10万円以上で取引をしていれば、
登録は今からでも成績は期間開始から計算するので不利にはなりません。

参加登録はこちら

特にチーム戦による参加賞は優勝チームに所属していれば賞金がもらえます。

チーム戦のチーム分けは口座番号末尾

Aチーム=口座番号の末尾が「0」、「1」
Bチーム=口座番号の末尾が「2」、「3」
Cチーム=口座番号の末尾が「4」、「5」
Dチーム=口座番号の末尾が「6」、「7」
Eチーム=口座番号の末尾が「8」、「9」


優勝チームに属する人は

もれなく5000円の賞金がでます。

誰にでも可能性があるので登録しないと損ですよ!

一度登録しておけば、登録内容は継続するので
開催毎にキャッシュバックの可能性が発生します。

ぜひぜひご参加ください。


まだ対象のFX会社の口座を持っていない方は、
次回の開催に向けて口座開設しておきましょう!!!

海外FX会社の中でも顧客満足度No.1

【 XM(XEMarkets) 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
新しく低スプレッドのXMZero口座(ECN)をリリースし勢いは止まりません。

【 IFCMarkets 】

IFCMarkets 口座開設

堅実な経営を続けるIFCMではMT4以外にNetTradeXという取引ツールが利用できます。
チャート分析や独自ポートフォリオシステムなど玄人好みの会社です。


【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。




稼げる仮想通貨アフィリエイト