最近は海外FX会社を紹介するサイトが増えてきました。

海外FX会社を利用するメリットとしては

ハイレバレッジ、クレジットカード入金、ゼロカット(追証なし)

などのポイントがあります。


しかしながらやはり海外の会社というのは少し心配ですよね?

そこで海外FXお役立ちガイドの利用がおすすめです!


理由は

1.紹介しているのは一定の信用基準を満たした会社のみ

海外の会社がどんな会社かを知るのはなかなか難しいですよね。
海外FXお役立ちガイドでは、
海外FX会社から紹介依頼が来た場合に信用調査を行ってから紹介を開始しています。

また実際に現地に訪れて、
代表者や経営陣と会う事によって実際の経営状況の確認を行っています。

国内と海外
正直に言うと信用的には違いはほとんどありません。
良い会社もあれば、悪い会社もある。

情報だけでなく現地に行く事で


2.口座開設後もFX会社への問い合わせサポートを提供

新規顧客を多く獲得すればいいや、という方針のサイトを多く見受けます。
そういったサイトで口座開設してしまうと、
入金や取引でわからない事があった際や、コミュニケーショントラブルの際に非常に困ります。

口座開設後もサポートがあるのは

「海外FXお役立ちガイド」だけ!!


3.お客様には継続的なキャンペーン実施

新規口座開設時のキャンペーンも最も手厚いですが、
継続して様々な特典が受けられるのは

「海外FXお役立ちガイド」だけ!!



その海外FXお役立ちガイド一押しのXM会社!

【 XM (XEMarkets) 】
XEMarkets 口座開設

海外FX会社の中で最も勢いのある会社だと思います。

もちろん、ただ勢いがあるわけではありません。
日本人顧客に対するサービスがしっかりしており、
既存ユーザーからの評価が非常に高い会社です。

今の勢いがユーザー主導でできているのは素晴らしいですね。


使い勝手がよく、キャンペーンが豊富なXM
海外FXお役立ちガイドを利用してお得に口座開設しましょう!

【期間限定】冬の口座開設キャンペーンでは
特別にキャッシュバックが10000円になっています!!


【期間限定】口座開設で5000円の取引ボーナスGET

さらに!
海外FXお役立ちガイドなら口座開設時からGOLD!


しかも!
NETELLER(ネッテラー)利用のキャンペーンも併用可能



申請が必要なキャンペーンもあるので、
キャンペーン概要をしっかりチェックしよう!



海外FXお役立ちガイドの好評人気キャッシュバック企画!

trade_contest_title

海外FXトレードコンテスト」開催中!!

参加費無料のキャッシュバック企画

参加登録はこちらspan>



稼げる仮想通貨アフィリエイト