海外FXお役立ちガイドをご利用のお客様限定

大好評のキャッシュバック企画「海外FXトレードコンテスト」

いよいよ来週月曜日2015年2月2日オープンより開催です!!

海外FXトレードコンテスト」←概要はこちら!

trade_contest_title

2015年1回目の開催は通算13回目の開催となります

参加費無料のキャッシュバック企画

参加登録さえしておけば特別意識しなくても大丈夫です。

期間中に一度でも10万円以上で取引をしていれば、
自動的に各ランキングの対象となります

参加登録はこちら

特にチーム戦による参加賞は自分の成績にかかわらず
優勝チームに所属していれば賞金がもらえます。

Aチーム=口座番号の末尾が「0」、「1」
Bチーム=口座番号の末尾が「2」、「3」
Cチーム=口座番号の末尾が「4」、「5」
Dチーム=口座番号の末尾が「6」、「7」
Eチーム=口座番号の末尾が「8」、「9」

それぞれ5000円の賞金がでますので登録しておかないと損ですよ!

一度登録しておけば、登録内容は継続するので
開催毎にキャッシュバックの可能性が発生します!!


まだ対象のFX会社の口座を持っていない方は、
下記3社の中からお好みの会社の口座を開設してください。

どの会社も使い勝手は良いですが、お勧めはやっぱりXM!

【 XM(XEMarkets) 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
新しく低スプレッドのXMZero口座(ECN)をリリースし勢いは止まりません。

【期間限定】冬の口座開設キャンペーンでは
特別にキャッシュバックが10000円になっています!!


さらに!
海外FXお役立ちガイドなら口座開設時からGOLDステータス!




派手なキャンペーンはないものの、堅実なサービスを提供するIFCM
海外FXお役立ちガイド当初から紹介している会社です。

【 IFCMarkets 】

IFCMarkets 口座開設

堅実な経営を続けるIFCMではMT4以外にNetTradeXという取引ツールが利用できます。
チャート分析や独自ポートフォリオシステムなど玄人好みのサービスがあり、
資産運用という観点で秀でている会社です。


【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。

システムトレードユーザーに好まれています。



稼げる仮想通貨アフィリエイト