みなさん、こんにちは

昨日はスイスの中央銀行がスイスフランの防衛ラインの撤廃を発表したことで、スイスフラン×ユーロを筆頭に対スイスフランの通貨が軒並みスイスフラン高騰になりました。

無制限の市場介入という強硬姿勢から一転した政策方針の発表で市場は相当混乱したようですね。


海外FX会社の魅力はハイレバレッジ

レバレッジを多く掛けれるという事はハイリスク、ハイリターンを選択できるという事です。


ハイレバレッジでこのような混乱した相場にはどうなる事でしょう。。。

想像すると恐ろしいですね

ネット上でも多額の負債を抱えたという話も出てきています。

基本的には自己資金以上の負債は発生しないのがFXですが、

今回のようにレートが大きく飛んだ場合にはポジションが決済できずに追証(追加の証拠金)が発生する場合があります。

レバレッジをかけていれば、もちろんその金額は多額になります。


ハイレバレッジの取引ができる海外FXは恐ろしい!!

と思ってしまうのも仕方がありません。

しかし、

じつは海外FXの方が安全な場合もあります。



海外FX会社ではハイレバレッジの取引を提供している代わりに、
追証なしのサービスを提供している会社が多くあります。

例えばXM(XEMarkets)

XM 口座開設 XMZero 口座開設

顧客のリスク管理をしっかりとモニターしており

基本的に顧客資産がマイナスになる前にロスカットを執行し顧客資産を守ります。

この方針を厳重に行っており、仮に顧客資産がマイナスになった場合も会社側の責任として追証を要求しないという姿勢をとっています。

今回のように予想外の大相場があった場合に、
各社の対応を見ておくことでその会社の信頼性を確かめることができますが、
XMは信頼性抜群の会社といっても過言ではないでしょう。


XMが人気No.1の理由が垣間見えた気がします。

海外FX会社を初めて利用する方にも日本語対応が優れていてお勧めの会社です!

XMの口座開設なら海外FXお役立ちガイドが最もお得!!

冬口座開設キャンペーン増額中です!
XEMarkets 口座開設 

海外FXお役立ちガイドで口座開設すると、

XMロイヤルティプログラム(ポイントシステム)もGOLDステータスから開始で断然有利です!

XMの口座開設はこちらから!!
XEMarkets 口座開設


XM以外にも良い会社は多数あります、最新海外FX会社はこちら!!
海外FXランキング


稼げる仮想通貨アフィリエイト