2014年は海外FX会社のサービス向上が目立った一年でした。

2014年にもっとも目立ったのがXM

XM 口座開設 XMZero 口座開設

当初から高いサービスレベルと日本語サポートを提供しており、海外FX会社中でも人気の会社でしたが、2014年はより一層サービスが向上して他社を引き離しています。

新しいサービスで注目は

XMロイヤルティプログラム!!

簡単に説明するとXM独自のポイントサービスで、
利用すればするほど有利にポイントがたまる仕組みです。

ポイントは取引で利用できるボーナスや現金に交換可能です。
しかも即時交換!!

新規顧客へのサービスが手厚い会社は多くありますが、既存顧客を大切にするXMは特別ですね!


あとは日本語ブログや日本語ウェビナーなどのコンテンツも充実しました。

口座開設した後はウェブサイトを訪問することが無い会社が多い中、常に新しい情報を提供する姿勢はいいですね。

XM日本語ウェビナー
http://www.xm.com/jp/webinars

XM日本語ブログ
http://www.xm.com/jp/blog/


今年はどんな新しいサービスが提供されるのでしょうか

2015年もますますサービス向上が見込めるXMに期待です!!


XMの口座開設なら海外FXお役立ちガイドが最もお得!!

冬口座開設キャンペーン増額中です!
XEMarkets 口座開設 

海外FXお役立ちガイドで口座開設すると、

XMロイヤルティプログラムもGOLDステータスから開始です。


海外FXお役立ちガイドでは
その他、様々なキャンペーンが実施されています。

海外FX会社の最新キャンペーンはこちら!


申請が必要なキャンペーンもありますので、

各キャンペーンの募集要項を確認して、しっかり得しちゃいましょう!!


稼げる仮想通貨アフィリエイト