海外FX会社人気No.1のXM.com

新しくスプレッドの狭いECNタイプの口座の提供が始まりました。
口座名は「XM Zero

通常口座とは異なりECN口座ですので取引手数料が別途掛りますが、スプレッドは0pips~となっています。
なかなか0pipsという状況はありませんが、主要通貨の平均スプレッドは0.4pips

取引環境の優位さを最大限に引き出すために、XMのサービスの中でボーナスとロイヤルティステータスが対象外となっているのが少し残念です。

同じ会社でもサービスがかなり異なるので、

アフィリスの広告バナーも二種類用意しました。

もちろん飛び先のランディングページも異なります!

XM_LP XMZERO_LP


それぞれのサービスの違いはランディングページを見てもらうのがわかりやすいと思います。

簡単に違いをまとめてみました。

○XM通常口座
XM 口座開設

スプレッドは1pips~となっていますが取引手数料は別途発生しません。
口座開設時の5000円ボーナスや入金時の50%ボーナス(時期によって異なります)など豊富なボーナスが魅力です。
ロイヤルティプログラムでは取引毎にポイントが発生し、ポイントは現金やボーナスに交換可能です。

○XMZero口座
XMZero 口座開設

スプレッドは0pips~のECN口座です。取引毎に手数料が発生します。
口座開設時のボーナスやロイヤルティプログラムの対象外です。

透明性の高いフェアな取引が可能なECN口座を方にとって、業界内でもTOPクラスの取引環境です。


紹介する際には海外FXお役立ちガイドのキャンペーン情報が有効です!

どちらの口座も対象!!
海外FXお役立ちガイドの「秋の口座開設キャンペーン」
XEMarkets 口座開設

只今、キャッシュバック金額増量中!

只今、キャッシュバック金額増量中!!



稼げる仮想通貨アフィリエイト