海外FXお役立ちガイドの好評人気企画!
海外FXトレードコンテスト

trade_contest_title

開催も回数を重ね、次回は第12回開催となります。

開催期間は2014年11月3日(月)~2014年11月28日(金)
賞金総額は、もちろん100万円!!

海外FXお役立ちガイドをご利用のお客様全員に参加資格があります!
参加費はもちろん無料!

海外FXトレードコンテストの概要はこちら


今年はドル円相場も動き出して面白い相場になっています。
FXをやっている人であれば取引したくてうずうずしてしまうのではないでしょうか?

私もしばらく取引をしてませんでしたが10月から参戦しています。
なかなか好調なので今回のトレードコンテストでは入賞を目標に頑張ります!

今年最後の開催となる「海外FXトレードコンテスト」
多くの方にキャッシュバックのチャンスがありますので、
取引をされている方は是非ご登録ください。

参加登録はこちら


まだ対象のFX会社の口座を持っていない方は
下記3社の中からお好みの会社の口座を開設してください。

【 XM(XEMarkets) 】
XEMarkets 口座開設

豊富なボーナスと質の高いサービスが人気のXM
新しく低スプレッドのXMZero口座(ECN)をリリースし勢いは止まりません。

【期間限定】秋の口座開設キャンペーンでは
特別にキャッシュバックが10000円になっています!!


さらに!
海外FXお役立ちガイドなら口座開設時からGOLD!



【 IFCMarkets 】

IFCMarkets 口座開設

堅実な経営を続けるIFCMではMT4以外にNetTradeXという取引ツールが利用できます。
チャート分析や独自ポートフォリオシステムなど玄人好みの会社です。


【 FXDD 】
FXDD 口座開設

いち早くMT4の導入とシストレ強化に力を入れてきたFXDDは、日本国内においても有名です。
大手金融ブローカーのグループ企業としてサービス全般にFXのノウハウが生かされています。

いまなら入金8%キャッシュバック中!



稼げる仮想通貨アフィリエイト