先日のPepperstone社のニュースには驚きましたね。
低スプレッドで人気のあったPepperstone社が利用できなくなるのは残念です。

しかしながら低スプレッドのECN口座は他の会社でも利用できます!

①XM Zero口座

サービスの充実で人気のXM(XEMarkets)が新しくECNのサービスを開始しました。
豊富なボーナスなどの提供をなくし、可能なかぎり取引環境を充実させたXEZero口座。
主要通貨のスプレッド0pipsからとなっております。

XMZero口座の詳細はこちら

XEMarkets 口座開設

②FxPro cTrader

次世代の直観的インターフェースのFxProcTrader
高機能のチャートや自動売買の稼働なども可能です。

ECNタイプの口座はかなり前から提供しており安定した取引が可能です。

FxPro 口座開設 


相場も動いてきたこの秋。
「海外FXお役立ちガイド」がキャッシュバック大増量です。

1.秋の口座開設キャンペーン
XEMarkets 口座開設

XMの新規口座開設で10000円!!!
もちろんXM Zero口座対象です

FxProの新規口座開設で7000円!!

他の会社ももれなく5000円!

口座開設をして取引を始めたら忘れずに申請しましょう!

しかも受取をネッテラーにすると+1000円で大変お得です!


2.ネッテラー5000円キャッシュバック
trade_contest_title

入金時にネッテラーを利用すれば、ネッテラーキャンペーンも併用可能!

対象の会社も追加が予定されているという話も聞いております。
かなり便利に使えるので、是非ご利用ください。



稼げる仮想通貨アフィリエイト