本日は残念なお知らせです。

海外FXの中でも人気のあったPepperstone社が日本居住者の新規口座開設を中止致しました。

Pepperstoneからの案内は下記のとおりです。

-------------------------------------

Pepperstoneお客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
ここ数ヶ月、Pepperstoneではオーストラリア証券投資委員会(ASIC)と密接に協議を行い、特に日本在住のお客様へのサービス提供に係る弊社の規定について話し合いを進めてまいりました。

現在、Pepperstoneでは、日本の第一種金融商品取引業者としての許認可を取得していないため、同許認可を取得するまでの間、日本在住のお客様へサービス提供を行うことが適切ではないとの決定に至りました。

上記決定を受け、本日2014年10月2日(木)以降、日本在住のお客様からの新規口座開設をお受けすることが出来なくなりました。
また、既存のお客様に関しましては、2014年12月31日(水)までお取引を続けて頂くことは可能ですが、12月31日の全ポジション決済・口座閉鎖に向けて保有ポジションの管理を行って頂きますようお願い致します。


なお、こちらの決定は、日本在住のお客様のみ対象となります。

-------------------------------------

アフィリスのプログラムの中でも成果の上げやすい人気の会社でしたので残念な決定です。

オーストラリア証券投資委員会(ASIC)が発表しているわけではなく、あくまでもPepperstone社の判断と言う事なのでASICの許認可を受けている会社すべてが一律中止ではないですが、今後の海外事情として注目していく必要がありますね。


突然取引が出来なくなるというリスクを回避する事は難しいですが、可能性が低い海外FX会社としては「XM(XEmarkets)」「FxPro」が挙げられます。

両社とも世界展開をしておりキプロス証券委員会(CySec)の許認可を受けている会社です。
規模も大きく複数の地域で許認可をうけ、世界展開で営業をしている会社です。


XM(XEMarkets)
XEMarkets 口座開設

XMでは業界初の「ロイヤルティプログラム」を導入。
マイレージのようにポイントがたまり、利用すればするほど特典が増える仕組みです。


FxPro
FxPro 口座開設

FXブローカーとして顧客資産の保全を優先的に考慮している会社です。
独自開発のFxProSuperTraderは資産運用ツールとしてリスクマネジメントがしっかりしており好評です。

新しい会社もどんどん出てきていますが、
現状では海外FXの中でこの二社が、信頼性、サービス、サポートにおいて一つ抜けている状況です。

これから海外FXを利用される方は是非利用してみてください。



稼げる仮想通貨アフィリエイト