海外FX会社

一言で説明するにはあまりにも乱暴です。

日本国内のFX会社もそれぞれ特徴があり、取引環境やサービス、信頼性など違いがあります。
それと同じように海外のFX会社もそれぞれ特徴があります。

今回は取引スタイルに焦点をあてておススメの会社を紹介します。

まずは、

海外FX会社で最も人気が高い「XM(XEMarkets)」
XEMarkets 口座開設 

約定能力の高さ、入出金の迅速さなど取引環境は随一!
加えて口座開設ボーナスや入金ボーナスなどの特典が豊富で人気のあるFX会社です。

新しく「ロイヤルティプログラム」を開始した事で、全世界でも最高レベルのサービスを提供する会社となっています。

FX初心者にとっても利用しやすくすべてのユーザーにとっておススメです。

取引スタイルに関わらず使い勝手は良いのですが、
どちらかというと裁量トレーダー向けの環境となっています。

----------------------------------------------

次に、

海外FX会社の中でも大規模な企業となる「FxPro」
FxPro 口座開設 

MT4やcTrader、SuperTraderなど豊富なプラットフォームを提供しているFxPro
大手ブローカーとしての信頼感と取引環境の安定感は抜群です。

口座開設者にはEAライブラリの利用が可能となるなど
システムトレードにもかなり力を入れています。

最近ではSuperTraderによる自動売買の提供の他に
ポートフォリオの管理までお任せできるサービスも開始しました。

大きな資金の運用をお任せしたい人には特におススメの会社です。

----------------------------------------------

最後は、

オーストラリアNo.1「pepperstone」
Pepperstone 口座開設

とにかく狭いスプレッドが魅力のFX会社です。
EAを利用する場合やスキャルピングなどで取引回数が多い場合は、スプレッドの狭さが非常にメリットになります。

会社の方針としてもEA利用者を手厚くしているので、
システムトレードをする場合におススメです。


【ポイント】
取引スタイルによってそれぞれのおススメはありますが、
結局のところ、最終判断はユーザーにゆだねられます。

是非、それぞれの会社に口座を作って利用してみて
メインに使い会社を見極めてください。



高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】 アフィリス パートナー募集

登録はメールアドレスのみで簡単登録!
海外FXのアフィリエイトはアフィリスが断然お得です。

稼げる仮想通貨アフィリエイト