今月も開催決定!

海外FXお役立ちガイド主催の特別キャンペーン
海外FXトレードコンテスト

trade_contest_title

第11回開催が始まります
開催期間は2014年8月11日(月)~2014年9月5日(金)
賞金総額は100万円!!

海外FXお役立ちガイドで対象会社の口座開設した方、全員に参加資格があります
参加費はもちろん無料!
今回はチーム戦もありますので登録しなくては損ですよ!

今回は前回と同じルールで実施します。

1.総合ランキングで賞金
期間中の総合ランキング5位までに賞金がでます。

2.週刊ランキングで賞金
毎週3位までに賞金が出ます。

3.チーム戦優勝チーム全員に参加賞
種目は「チームの平均収益率」「チーム上位5名の合計収益金額」の二つ
チームは登録口座番号の末尾できまります。

Aチーム:0,1
Bチーム:2,3
Cチーム:4,5
Dチーム:6,7
Eチーム:8,9

※末尾が偶数の方は前回と所属チームが異なるのでご注意ください!


それでは今のうちに参加条件を確認しておきましょう。

1.期間中に1000米ドル(10万円)以上でランキングの対象となります。
資金+ボーナス+評価損益が1000米ドル(10万円)を超えた時点でランキングの対象となります。
開始時に足りてない場合でも、期間中に一度でも条件を満たせば対象となります。

2.取引が一回もない場合は対象外となります。
これは特に説明いりませんね、数量に関係なく一回は取引が必要です。

3.期間中に出金をした場合は対象外となります。
出金をした時点で対象外となります、入賞の可能性がある場合は期間終了後に出金してください。

この3点は覚えておきましょう!


対象のFX会社はこちら

【 XM(XEMarkets) 】 イチオシ!
XEMarkets 口座開設

現在、もっとも勢いのある海外FX会社です。
約定能力、入出金、日本語サポートなど基本はばっちり、
豊富なボーナスやロイヤルティプログラムなど利用者にとってうれしいサービスが目白押しです!


【 IFCMarkets 】
IFCMarkets 口座開設

【 FXDD 】
FXDD 口座開設


参加する事に意義がある。

というより、参加登録してないとキャッシュバックのチャンスを逃してもったいないですよ!
是非、参加登録しておいてください。

海外FXトレードコンテストへの参加登録はこちら
 

稼げる仮想通貨アフィリエイト