FxPro 口座開設 

ここ数ヶ月で日本語サポートが特に充実してきたFxPro

FxProの特徴的なサービスとして、おサイフ口座制度があります。

おサイフ口座?はにゃ?

あまり馴染みのない言葉ですが、簡単に説明するとお財布の役割をする口座の事です。

名称通り、そのままの意味です!


海外のFX会社への入出金はやはり国内送金に比べると手間がかかるという面がありますが、その手間を省くために考えられたサービスがこのおサイフ口座です。

wallet

口座開設時におサイフ口座を一つ持ちます。
※おサイフ口座は1口座のみとなるので通貨は日本円がおススメです

このおサイフ口座では取引は行いません
ただ資金を入れておくだけの、まさしく「お財布」なのです。

では、実際に取引するにはどうするのか。
必要に応じた取引ツールの口座を作り、資金移動をして利用します。

これに、どんなメリットが?

一番大きなメリットはリスク管理ですね。
入出金の反映は即時なので、収益分はすぐにお財布に戻す事が出来ます。

私もやるのですが、資金が増えてそのまま運用。
だんだんと調子に乗って、取引ボリュームが増えて利益分があっという間に消える。。。

こういった事をなくすことができます。

また、おサイフ口座から別の通貨の口座に移すことによって、マルチカレンシーでの資金管理ができたり、アイデア次第では強力な資金管理ツールとして利用できます。


おサイフ口座はFxProの資産運用、リスク管理への熱意が感じられるポイントです!
是非、使ってみてください。

FxPro口座開設サポートはこちら!
FxPro 口座開設


※おサイフ口座の具体的な操作方法はこちら


FxProの口座開設は海外FXお役立ちガイドがお得です!
1.新規口座開設キャンペーン(海外FXお役立ちガイド)
XEMarkets 口座開設


さらに入金の際にネッテラーを利用する事で、ネッテラーキャンペーンの5000円も獲得可能!
2.ネッテラー5000円キャッシュバック(海外FXお役立ちガイド)
trade_contest_title


稼げる仮想通貨アフィリエイト