アフィリスの最大のポイントはライフタイムコミッションです。

what_partner_lifetime_title

ライフタイムコミッションとは成果となったユーザーが取引すれば
取引量に応じて発生する報酬の事で、取引が続く限り継続して報酬が得られます。

(ライフタイムコミッションの記事はこちら

10万通貨単位の取引につき、200円の収入です。

たった200円。。。
と思うのは大間違いです。

実際に大口顧客は1000万通貨、2000万通貨の取引をする人もいますし、システムトレードを利用している人の中には継続して大きな取引をする人も多くいます。

1ヶ月の取引数量が1000万通貨だった場合の報酬額は・・・

20000円!!!

2000万通貨だったら

40000円!!!

獲得した顧客の取引数量に左右される面はありますが、
たった1件の成果でこれぐらいの金額は当たり前です。

これが10件になったら、20件になったら、
凄い金額になっていきますよね。

しかもライフタイムは報酬一回だけではありません。
取引がある限りは報酬が得られるので多くの成果を上げれば、
早期リタイアも夢ではありません!!

善は急げ。今すぐ始めましょう!
アフィリス パートナー募集
海外FXアフィリエイトアフィリスの登録はこちら


登録は終わりましたか?
登録が終わった方に極秘情報があります。

XEMarkets 口座開設

ライフタイムコミッションを狙うならXMがお得です。

なぜXMか?

約定も安定していて日本語サービスも充実しているという事もありますが、サービスが良いので顧客が離れにくいというのが特徴です。

折角獲得したライフタイムコミッション、長い期間報酬を得るためには顧客が離れないサービスを提供している会社が一番です。

獲得もしやすいプログラムになってますので、是非紹介して報酬をゲットしてください!



稼げる仮想通貨アフィリエイト