アフィリスの報酬受取には「国内銀行口座」「海外銀行口座」「NETELLER(ネッテラー)」の3つが利用できます。

①国内銀行口座

ご指定の国内の銀行口座へ報酬をお支払いします。
海外からの送金となるので報酬金額より送金手数料1000円をご負担頂きます。
※指定銀行に関わらず一律1000円となります。

②海外銀行口座

ご指定の海外銀行口座へ報酬をお支払いします。
指定する銀行によって送金の可否がありますので、ご希望の海外銀行がある場合はサポートまでご連絡ください。銀行によって送金手数料は異なります
※HSBC銀行をご指定の場合は手数料は無料です。

③NETELLER(ネッテラー)

NETELLER(ネッテラー)アカウントへ報酬をお支払いします。
送金手数料のご負担はありません
※現在は報酬金額にプラス1000円のキャンペーンを実施しています。


報酬受け取りにはネッテラーが非常にお得になっています。
ネッテラー指定方法については「報酬受け取り口座にNETELLERを活用しよう!」の記事をご参照ください。

ネッテラーから出金する際はATMの場合は手数料が発生していしまいますが、ネッテラーの発行するクレジットカードを利用すれば手数料なしで利用する事が出来ます。
カード発行手数料は1200円ほど掛りますが、下記のキャンペーンを利用すれば実質負担なしで発行できます。

アカウントを持っていない人は海外FXお役立ちガイドのキャンペーン利用がお得です。

使ってお得!!NETELLER 5,000円キャッシュバックキャンペーン

netellercampaign

NETELER(ネッテラー)で海外FX会社へ入金すると5,000円のキャッシュバック

各社の新規口座開設キャンペーン(最大7000円)とも併用できますので、自己アフィリの際などに是非アカウントを作ってみてください。


稼げる仮想通貨アフィリエイト