XMFXDDIFCMarketsの3社は海外FXトレードコンテストの対象会社です。

海外FXトレードコンテスト
trade_contest_title

海外FXトレードコンテストは参加費無料、賞金総額100万円のキャッシュバック企画
口座開設をして登録しておけば、普通に取引してるだけで対象となる可能性があります。

最初に登録しておけば、次回以降は自動エントリーされるので口座開設後にすぐに登録してしまうのがおススメです。

参加対象の各社の特徴はこちら

【 XM(XEMarkets) 】
世界的に認知されてきたXM(XEMarkets)。
既にNo.1企業と言っても過言ではないですが、サービス向上への意欲はとどまる事なく常に新しいサービスにチャレンジしています。

XEMarkets 口座開設

新サービスのコンテストアリーナはデモ口座を使ったコンテスト。
今なら参加費完全無料で賞金獲得のチャンス!

【 IFCMarkets 】
証拠金に金利2%がつく会社として人気の高い海外FX会社です。
通貨ペアでポートフォリオを組んで運用ができるサービスは他社にはない独特のサービスです。

IFCMarkets 口座開設

あまり知られてはいないですが、
IFCMのスワップは海外FX会社の中でNo1

【 FXDD 】
海外FX会社の中では老舗のFXDD。
ブローカー業としてのノウハウを生かしたサービス展開をしています。
システムトレーダーの多いFXDDは日本語サポートが充実

FXDD 口座開設

送金手数料を安く抑えられる国内送金のサービスを開始したようです。


この対象の3社については
春の口座開設キャンペーンの対象です。

春の口座開設キャンペーン

XMは7000円、FXDD、IFCMは5000円

海外FX口座を開設するなら海外FXお役立ちガイドがもっともお得です!


稼げる仮想通貨アフィリエイト