海外FXお役立ちガイドの新しいキャンペーンが始まりました。

使ってお得!!NETELLER 5,000円キャッシュバックキャンペーン

netellercampaign

NETELER(ネッテラー)で海外FX会社へ入金すると5,000円のキャッシュバック

アフィリスのプログラムとは直接関係ないキャンペーンと思いがちですが、利用可能なFX会社の紹介と合わせてネッテラーのキャンペーンを紹介する事はすごく良い効果があります。

アフィリエイトの成果は登録があった時点では報酬として確定しません。
あくまでも入金、取引の条件を満たして初めて報酬として確定します。

海外FX会社を利用するにあたって、最も多くの人が躓くポイントは初回入金です。

この初回入金を簡単にしてくれるのがネッテラーです。
ネッテラーを使う事で海外送金のバードルをかなり引き下げる事できます。
また手数料面でのメリットも多くあります。

ネッテラーを利用するメリットはこちらを参考にしてください。

ネッテラーは日本語コンテンツ、日本語サポートも充実しており非常に使い勝手の良いサービスです。
海外FXでの利用だけでなく、色々な場面で活用できるのでこの機会にお試しください。


ネッテラーを利用できる下記のFX会社では入金時の手数料を還元してくれます!
3社とも人気の高いFX会社なのでおススメです。

【 IronFX 】
世界展開をするIronFXは厳格なコンプライアンスに基づき世界一を目指しています。
取引プラットフォームはメタトレーダーを採用しており、お客様のスタイルに合わせて手数料体系が選べるように複数の口座タイプを用意しています。
ここ最近のサービスレベル向上が注目されている会社です。

↓↓↓IronFXの口座開設はこのバナーから!
IronFX 口座開設


【 XEMarkets 】
海外FXの中でダントツ人気のXM(XEMarkets)
既にサービスレベルは高く、顧客満足度も高い会社ですが、ユーザーの要望を聞き入れ、さらなるサービス向上を心がけています。

↓↓↓XEMarketsの口座開設はこのバナーから!
XEMarkets 口座開設


【 FXPro 】
世界中でサービスを展開するグローバル企業のFxPro
フェアなレートには定評があり、EAライブラリの提供などシステムトレードのサービスに力を入れています。

↓↓↓FxProの口座開設はこのバナーから!
FxPro 口座開設



稼げる仮想通貨アフィリエイト