【 Q 】広告を利用しても大丈夫?

自分のサイトに紹介記事を書いたり、口座開設して利用方法やサービスの紹介などをしていくと、次は広告を出してみたくなりますよね。
広告を出そうと考える方も増えてきています。

【 A 】大丈夫ですがいくつか注意事項があります。

一口に広告と言っても様々な種類の広告があります。
アフィリスでは基本的に広告の利用に関しては容認しておりますが、禁止事項もあります。

1.広告の飛び先が直接アフィリスのタグになっている。
→あくまでもご自身のサイトへ誘導してください。

2.会社名でリスティング広告を出稿する
→会社名での広告は広告主より禁止されております。

3.不正ツールやスパムメールによる広告
→迷惑行為を利用するような広告は禁止しております。

※禁止事項が発見された場合には、成果承認の取り消しなどが発生しますのでご注意ください!

とは言ってもいきなり取り消しにはしていません。
問題があると判断した場合にはご登録のメールアドレスに案内をお送りしていますので、案内に従って対応して頂ければ問題ありません。

メンバー画面で登録メールアドレスの確認をしておきましょう。


掲載に関しての注意事項のQ&Aも参考にしてみてください。
【Q&A】サイトに広告を掲載するための審査やルールはあるの?


広告を使うのも一つの方法ですが、
地道なコンテンツの充実が報酬アップへの近道です。
各社を利用してみて良かった事、気がついた事、困った事、使っている人の意見はすごく参考になるので、色々な記事を書いてみましょう!


海外FXのアフィリエイトならライフタイムコミッションのアフィリス!
成果が増えれば増えるほど、継続した報酬が狙えます。

高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】 アフィリス パートナー募集

登録はこちら


稼げる仮想通貨アフィリエイト