【 Q 】パスワードを忘れてしまいました
【 Q 】ログイン情報がわかりません


どこのサイトでもよくある質問としてある問題です。
毎日利用するサイトであればそれほど忘れる事もないのですが、アフィリエイトの管理画面は月に1,2回成果の確認と報酬の金額を確認するぐらいです。

まあ、忘れてしまってもしょうがないですね。

ログイン情報を忘れてしまった場合は状況によって対処方法が異なります。

【 A 】パスワードのみ忘れてしまった場合

あれ、ログインできないぞ。
パスワード何に変更したんだっけ?

誰にでも経験はあるのではないでしょうか。
パスワードがわからない場合はパスワードのリセットが可能です。

パスワードのリセットはこちら

ログインIDと登録メールアドレスを入力すると登録のメールアドレスに新しいPWが届きます。
新しいパスワードでログインしてパスワードの変更をしておきましょう。


【 A 】IDとパスワードが分からない場合

ちょっと重症な状況です。
前述のパスワードのリセットができないので困ります。。。

この場合はサポート(affilis@affiliates-system.com)までメールでお問合せしてください。

その際、ご登録のメールアドレスからお問合せを頂く必要があります。
お問合せ頂いた送信元のメールアドレスでご登録があった場合には、ログインIDをご連絡致します。
パスワードのリセットを行い、ログインをしてください。


【 A 】IDとパスワード、登録メールアドレスも分からない場合

この場合は対処方法がありません。
新しく登録をして開始して頂く必要があります。

ログイン情報はしっかりと管理しましょう。


海外FXのアフィリエイトならライフタイムコミッションのアフィリス!
成果が増えれば増えるほど、継続した報酬が狙えます。

高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】 アフィリス パートナー募集

登録はこちら


稼げる仮想通貨アフィリエイト