海外FX会社の中で最も人気の高い「XEMarkets」。
二文字ドメインであるXM.comを取得し、サービス名をXMとして活動しています。

XEMarkets 口座開設

XEMarketsが選ばれる理由としては

1.約定能力の高さ
リクオートなしの約定率100%、売買チャンスを逃さないというのもありますが、EA利用者にとっては必須条件です。

2.豊富なボーナス
ボーナスは証拠金としてのみ利用できるタイプですが、初回入金の他に追加入金でもボーナスが付与されるのでお得です。

海外FXお役立ちガイドでは超お得なコラボ企画実施中!
XEMarkets 口座開設 

3.日本人によるサポート
日本人による日本語サポートの充実にも注目です。
複数の日本人を採用しコンテンツの日本語化も充実してきています。

おススメのコンテンツとしては

スタッフブログ
日本人サポートのキプロスでの生活やお得なキャンペーン情報が得られます。
まだまだ更新頻度は高くないようですが、これからの発展に期待です!

企業ニュース
現在は東南アジアを中心にリサーチしているみたいですね。
最新記事のバングラディッシュ訪問でも大規模セミナーを実施したりしています。
写真が豊富で会場の雰囲気がよく伝わります。

XMのウェブページは最新情報の宝庫です。
随時確認しましょう!

XEMarkets 口座開設

発展を続けるXEMarketsのサービス精神!
お得な口座開設サポートはこちらから


海外FXアフィリエイト「アフィリス」
アフィリス パートナー募集 
海外FXアフィリエイトなら、ライフタイム付きのアフィリス!!


稼げる仮想通貨アフィリエイト