海外FX主催の「海外FXトレードコンテスト
trade_contest_title

第六回も好評開催中です。
開催期間は2013年10月7日(月)~2013年11月1日(金)

賞金総額は100万円!!

もちろん、登録は無料!!
途中参加もOKです!

まだまだ参加口座はそれほど多くないので賞金獲得のチャンスは大

週刊ランキングも賞金アップしていますので、取引をする方は登録しておかないと損ですよ!

今回から対象会社に「IFCMarkets」も加わり、各社でエントリーすればチャンスは4倍!
過去結果では複数上位入選したうらやましい方もいます。
(過去結果についてはこちら

トレードコンテストに参加できる海外FX会社を紹介します。

【 IFCMarkets 】
今回から対象に加わったIFCMarkets
証拠金に金利2%がつく会社として人気の高い海外FX会社です。
NetTraderX、MetaTrader4と二種類のプラットフォームが選べるほかに、オリジナルの通貨ペアなど画期的なサービスを提供しています。

↓↓↓IFCMarketsの口座開設はこのバナーから!
IFCMarkets 口座開設


【 XEMarkets 】
2文字ドメイン(XM.com)を取得し、ここ最近では世界的に認知されてきたXEMarkets。
約定率100%の取引環境は非常に快適です。

↓↓↓XEMarketsの口座開設はこのバナーから!
XEMarkets 口座開設


【 FXDD 】
海外FX会社の中では老舗のFXDD。
ブローカー業としてのノウハウを生かしたサービス展開をしています。
日本人スタッフによる日本語コンテンツの充実に力をいれており、英語が苦手な方でも安心です。

↓↓↓FXDDの口座開設はこのバナーから!
FXDD 口座開設


【 youtradeFX 】
取引環境としてはイマイチの評判のFX会社でしたが、経営方針を見直しECNを導入することによって取引環境が飛躍的に向上しています。

↓↓↓youtradeFXの口座開設はこのバナーから!
YouTradeFX 口座開設




稼げる仮想通貨アフィリエイト