ここ最近の海外FX会社のサービス向上は目を見張るものがあります。
日本語のコンテンツも充実し、海外、国内と分類する必要がなくなりつつあります。

新しいサービスがどんどん出てくるので最新情報を利用して紹介記事を書いてみましょう

今日は最新情報の取得方法についてご紹介します。

最も早い情報はFX会社からの案内です。
入金、取引を継続していなくても取引口座を持っているだけで、新しいサービスについての案内メールが届きます。
少し前まで英語のメールでしたが、ここ最近は日本語のメールもかなり多くなってきました。

例えば、先日届いたPepperstoneからのメール

WS000054

今まで手数料が発生していたクレジットカードの入金が手数料無料になってます!

クレジットカード決済は一般的に手数料が発生するのですが、手数料をFX会社が負担してユーザーは手数料が無料になるんですね。
これはカード入金が利用できる海外FX会社の中でも訴求ポイントの一つです。

FX会社からの案内が最も早く正確な情報なので、紹介する会社の口座は開設しておきましょう!
しかも、アフィリスなら自己アフィリもあるので入金、取引すれば成果となります。


注目のPepperstoneの口座開設はこちらから!
Pepperstone 口座開設


高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】 アフィリス パートナー募集

登録はメールアドレスのみで簡単登録!
海外FXのアフィリエイトはアフィリスが断然お得です。


稼げる仮想通貨アフィリエイト