海外FX主催の「海外FXトレードコンテスト
trade_contest_title

好評につき第五回の開催内容が確定しました!

第五回の開催期間は2013年8月5日(月)~2013年8月30日(金)

賞金総額は100万円!!

もちろん、登録は無料!!
FX取引をする人は登録しないともったいないですね。

トレードコンテストの参加については、各社1口座のみ。
同一会社で複数の登録はNGとなってますが、最大3口座の登録が可能となっています。

取引スタイルを分けて各社でエントリーすればチャンスは3倍!
過去結果では複数上位入選したうらやましい方もいます。
(過去結果についてはこちら

トレードコンテストに参加できる海外FX会社は3社

【 XEMarkets 】
2文字ドメイン(XM.com)を取得し、ここ最近では世界的に認知されてきたXEMarkets。
約定率100%の取引環境は非常に快適です。

トレードコンテスト参加者には50%ボーナス!
(※一日最大2,000ドル、期間内最大10,000ドルまで)


↓↓↓XEMarketsの口座開設はこのバナーから!
XEMarkets 口座開設


【 FXDD 】
海外FX会社の中では老舗のFXDD。
ブローカー業としてのノウハウを生かしたサービス展開をしています。
日本人スタッフによる日本語コンテンツの充実に力をいれており、英語が苦手な方でも安心です。

↓↓↓FXDDの口座開設はこのバナーから!
FXDD 口座開設


【 youtradeFX 】
取引環境としてはイマイチの評判のFX会社でしたが、経営方針を見直しECNを導入することによって取引環境が飛躍的に向上しています。

今なら入金金額に最大50%ボーナス実施中!
トレードコンテスト参加者は特別に期間延長で8月末までキャンペーンが受けられます。

↓↓↓youtradeFXの口座開設はこのバナーから!
YouTradeFX 口座開設


開催期間までは少し日数があるので、今のうちに口座開設、入金して準備万端にしておきましょう!



稼げる仮想通貨アフィリエイト