アフィリスで最も多く頂く質問は承認に関してです。

【 Q 】ステータスが「承認待ち」のままなのですが・・・
【 Q 】成果発生から承認まではどのくらいの期間が掛りますか?
【 Q 】承認条件を満たしているのに「承認済み」になりません。

アフィリエイターとして最も重要なポイントなので、気になりますよね。

アフィリスの成果は口座の申込で発生します。
そして、口座開設後に入金及及び取引で承認となります。

簡単に説明するとこの流れですが、どういったケースがあるかもう少し詳しく見てみましょう。

口座申込では基本情報の入力が行われます。
この段階で成果としてアフィリスで確認ができます。

口座開設に必要な基本情報の入力は終わっていますが、本人確認書類や住居証明の必要書類の提出が終わっていません。
会社によって審査の厳しいところもあるので、申込数=口座開設数とはなりません。

早い人であればその日のうちに口座開設が完了する場合もありますが、だいたい2日~5日ぐらいの時間がかかる場合が多いです。

口座開設が完了すれば後は入金、取引なので時間はあまりかかりませんが、クレジットカードでの入金を利用しない場合は入金までに時間がかかる場合があります。

入金が完了し取引が行われると、やっと条件達成です!!

しかし、条件達成後にすぐに承認済みとなるかというと、そうではありません。

アフィリス側ではリアルタイムに条件の判定を行えません。
(可能ならリアルタイム反映にしたいのですが・・・)

定期的なFX会社からのレポートを元に判定を行っております。

様々なケースがあるので承認のタイミングをどの程度と解答するのは難しいところですが、早い場合で1週間程度、遅い場合で2ヶ月程度となっています。

成果発生から60日以内の条件達成

各プログラムにはこのような条件がついていますが、判定の方も考慮して少し長めの期間で行っています。
ステータスが「承認待ち」となっている成果は条件達成の可能性が残っているので気長に待ってください。

承認の流れについては下記の記事も参考にしてください。
【STEP.4】成果の承認と確認方法


海外FXアフィリエイト「アフィリス」

アフィリス パートナー募集


稼げる仮想通貨アフィリエイト