みなさん、成果は上がってますか?

海外FX会社のキャンペーンとして「ボーナス」があります。

2cc6fa62

日本人であれば「ボーナス」と聞くと現金だと思ってしまいがちですが、海外FX会社の提供するボーナスとは現金とは少し違うので注意してください。

今なら入金額に応じて100%ボーナス!!

例えばこのようなキャンペーンを実施している場合、
10万円の入金をすると、20万円(10万円+10万円分のボーナス)が資金になります。

10万円入金しただけで100%のボーナスがついて20万円になりました。
凄いですね!!

入金額の倍の資金で取引できるので資金効率がよくなります。

・・・・ドル円ロング!
・・・・ポンド円ショート!
・・・・ドル円利食い!!!
多めの資金で思いっきり取引ができます。

ここまでは問題ありません。

取引をして利益がでたので出金でもするか・・・
ここで注意が必要です!!!

海外FX会社のボーナスは、基本的には取引専用の資金として付与されます。
取引専用の資金なのでボーナス分は出金できません。
もちろん、入金した金額や利益の金額は出金可能です。

これが海外FXのボーナスの基本的なところです。
会社によって少しずつルールが違うので注意が必要です。
条件を満たせばボーナスを出金できる会社もあります。

【ボーナスが出金できない会社】
XEMarkets 口座開設 IronFX 口座開設

【条件を満たせばボーナスが出金できる会社】
FXDD 口座開設 4XP 口座開設 YouTradeFX 口座開設

ボーナスが出金できる、出来ないの違いはありますが、
取引資金が豊富になるボーナス制度は海外FXの大きな魅力です。

最新のボーナスを確認して記事を書いてみましょう。

================================

XEMarketsが特別入金キャンペーン実施中!
下記バナーから口座開設をすると、入金額の100%ボーナス実施中です!

XEMarkets 口座開設

XEMarketsの口座開設なら「海外FXお役立ちガイド」が断然お得!
この機会をお見逃しなく!!


稼げる仮想通貨アフィリエイト