アフィリスの基本的な流れ「STEP.6 銀行口座での受取」について紹介します。

確定した報酬は支払予定日に登録してある銀行に振り込まれます。
銀行情報の登録はログイン後の「登録情報」から行います。

entry3

銀行の登録情報は難しい項目はありませんが、口座番号や口座名義人が間違っていると報酬の振込が行えません。

※報酬の振込手数料はアフィリスで負担するので基本的に無料ですが、銀行情報の不備によるやり直しの場合は送金手数料をご負担頂く場合があるので登録情報は正確に入力しましょう。

※現在は銀行振り込みで1000円の手数料をご負担頂いております。

送金の不備により報酬がお支払いできない場合には、レポートの支払情報でステータスが「支払不能」となります。もし過去分の報酬が「支払不能」になっていた場合はサポートに連絡をしましょう。
支払不能のまま一年間が過ぎてしまうと、せっかくの報酬が無効になってしまいます。

成果が上がってくるようになったら、月一回のレポート確認を行いましょう!

アフィリスの場合は月末締めで各処理を行っているので、毎月15日前後に確認するのが一番よいタイミングです。


海外FXアフィリエイト「アフィリス」

アフィリス パートナー募集


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin