アフィリスの基本的な流れ「STEP.5 受取金額の確認」について紹介します。

先週の記事【STEP.4】成果の承認と確認方法」で紹介しましたが、
アフィリスでは月末の各社のデータから承認作業を行います。

またライフタイムコミッションの集計についても月末締めで行います。

各社のデータが揃い、承認作業が終わった後に報酬額が確定となります。
毎月10日前後に報酬額が確定します。

報酬額の確認は「売上一覧」のメニューで確認する事が出来ます。
step5
上記の画面は1月の報酬額です、この金額が確定するのは2月の10日前後となります。

支払ID:支払処理のIDです、問合せの際はこのIDを利用します。
支払金額:受け取る報酬額の総額(ワンタイム報酬+ライフタイム報酬)
ワンタイム:ワンタイム報酬の総額です。
ライフタイム:ライフタイム報酬の総額です。
支払日:振込予定日となります。
ステータス:支払状況です

ステータスが「支払不能」となっている場合は、登録の銀行情報が間違っている等の理由で支払ができない場合です。このステータスになっている場合は支払IDを記載して問い合わせてください。

継続して行くことでライフタイムコミッションの対象は増えて行きます。
最初の5件の承認条件は簡単ではないですが、条件を満たした後は毎月の報酬が楽しみになります。
海外FXアフィリエイトアフィリスを活用しましょう!

海外FXアフィリエイト「アフィリス」

アフィリス パートナー募集


稼げる仮想通貨アフィリエイト